ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

精神力・終了ライブ10月~

2011-09-22 13:10:44 | ライブ情報

朝晩、長袖がほしくなりました。この辺りはだんじり一色です。毎晩練習のお囃子が聞こえます。

涼しくなったので、先日久しぶりのゴルフに行ってきました。自分でいうのも何やけど、しばらくクラブ触ってないのに96という高スコア。これは、まぐれです。でも海外時代は、週2.3回まわってたこともあったし、一時打ちっぱなしに通いつめたこともあった。今は全然してへんけど、歳を重ねたお陰か少しかしこくなったのかな。でも、最後のホールでダブルパー。精神力にかけるなあ。この前のコンペといい、スポーツにしろ、技術は勿論、精神面ってめちゃ重要ですね。まだまだ修行中ですわ。

 

スポーツクラブのコリオミックスというダンスなんか、メチャレベル高いけど、皆さん、一生懸命通ってバリバリ踊ってはる。世の中の殿方からみると、遊びにみえるかもしれないけど、努力してんねん。何でも一生懸命努力してる人には、かなわないです。

ゴルフは、マグレやったけど、何でもホンマに努力せなあかん。そして、後は度胸と精神力。

セッションに出るシングリッシュのお仲間の皆さん。まずは、しっかり歌詞覚えて、セッションまでには100回は歌いましょう。私もがんばるで。コツコツ・・継続は力なり。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

10月10日(月)Piano Bar Kiyomi 大阪市港区八幡屋1-3-17 レインボービル1F(06)4395-1200 

         松本有加(Piano)   MEGU(Vo)

                      

10月22日(土)Italian& French La Sante  11:00~ ②13:00~(入れ替え制)大阪府泉大津市東豊中町3-1-15 うお健ごちそう村内 1F 予約優先 0725-41-0332(JR阪和線和泉府中駅より300m P有)

           田中和音(Piano)  MEGU(Vocal)

1026日(水) ホテルレークアルスター アルザ泉大津 3F(南海本泉大津駅前)                         

     永田有吾(Piano)  MEGU(Vocal)   

 

11月5日(土)介護老人保健施設 ホライズン With Funny Company Jazz Band

 

1125日(金) ホテルレークアルスターアルザ泉大津 3F(南海本泉大津駅前) 

 Jazz Dinner Night at The Tea Salon  

       建部さとこ(Piano)     MEGU(Vocal)

 



最新の画像もっと見る