ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

Tony Bennett & Lady Gaga - The Lady Is A Tramp

2012-04-24 09:50:22 | つぶやき

Tony Bennett & Lady Gaga - The Lady Is A Tramp

邦題、『気まぐれレディ』~あばずれ女~

店が閉まってから現れたあばずれ女に強烈な皮肉をこめて唄う歌。本当は、
NYの上流社会の人々の、厳しいエチケットや滑稽な慣習を、皮肉った歌だと思う。
気を使わないのんきな生活・・・お金はないけど、でも、いいのよ。一節が表しているように、"The lady is a tramp."「あばずれ女」と言われたって、自由気ままに生きるのが一番!
社会の枠にとらわれず、自由に生きるレディガガにピッタリ。しかも歌詞がガガバージョンなってるし。
アバズレで結構!私も大好きな歌です。(^_^)
トニーベネットとガガというキャスティングに脱帽っす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2012-04-25 13:58:03
トニーベネットとエイミーワインハウスのボディ&ソウルもいいですよ~。トニーベネットのアルバム『Duet 2』好きですわ。
返信する
Unknown (MEGU)
2012-04-27 07:11:32
Takeさん

エイミーワインハウスもです

トニーベネットのアルバム『Duet 2』ですね。さっそくチェックしてみます。

いいな~~DUETって。
素敵な男性歌手としてみたいですわ。

ありがとうございます。
返信する