ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

iphone 4

2010-08-02 10:37:10 | つぶやき
暑中お見舞い申し上げます。
毎日うだるような暑さですね。

7月の30日のハイランダーのライブでは、沢山のお客さんに足を運んで頂きありがとうございました。立見のお客さんには申し訳なかったです。
外人さんのお客様も数人おられ、私はちょっと緊張気味でしたが、(歌詞間違ったらバレバレやん(笑))メンバーにささえられ、楽しくGIGさせて頂きました。
Bassの佐々木君とは1年振り。メジャーなミュージシャンとの経験を重ね、益々パワーアップしておりましたね。ピアノのみかちゃん、音響も調整してもらったり、アドバイスもらったり。しっかりしたベース音に支えられとっても楽しそうなサウンドが出ていました。ドラムのよっちゃんもわざわざ奈良からありがとう。若さ溢れるビートで、ライブを盛り上げてくれました。

とにかくお客さんも最初からハイテンション、私のMCもテンションあがりましたよ。
次回は、又秋にとのお話でした。また、楽しい夜をお届けできますよう精進します。

さて、ここ3日くらいiphone4とにらめっこしています。肩がガチガチです。慣れるまで大変だよ~~~。iphoneの先輩に言われていましたが、予想通り苦戦しています。3日かけて400件近い知り合い友人に暑中見舞いを兼ねてアドレス変更の通知をしました。今月は私のiphone月間、及び夏休み小旅行。そして、新車もうすぐ来ます。お金ばかり出て行く月になりそうです。
暑い夏、お体にご自愛ください。



最新の画像もっと見る