ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

カフェ のだて・Slow Food &Jazz Pop

2012-01-14 01:34:26 | ライブ情報

 

カフェ「のだて」の玄米菜食とJazz&Popのコラボにお越し頂きありがとうございました。のだてさんは、岸和田駅近く、一戸建ての素敵なホールのような喫茶店です。玄米菜食は奥野ひろみさんが、ご用意してくださいました。正に体に優しい、懐かしい味でした。

  

そして、建部さんのピアノ、今日も男前じゃなくって、美しくまたスインギーでした。今年の初ライブ、13日の金曜日にもかかわらず、こんなに素敵な時間を過ごせました。

辰年にかこつけての選曲、そして、去年を振りかえり、震災のことを踏まえての選曲でした。少しづつこの地に音楽の輪が広がっていくこと、本当に嬉しく思います。

   

 

3番目の写真は、いつものめぐちゃんとおくのひろみさん。おくのさんの玄米菜食は、いろんなとこで食べられます。ブログでチェックしてみて下さい。

いつも沢山の方の優しい笑顔に囲まれ、楽しく演奏させて頂いていることに感謝します。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

明日より久々にちょいと、江戸へ行ってまいりまする。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだてライブ (姉さんだよ。)
2012-01-13 22:31:02
DORAGONの文字入りの選曲。よく考えたね!
それから「あの素晴らしい愛をもう一度」が出てきた時は、びっくりしたわ(笑)
友達も後半はうっとりして聞いてたよ(^0^)v
玄米料理も初体験!大満足!!
今年は春から縁起がいいかも?
返信する
素敵なLIVE成功、おめでとうございます。 (宇根崎緑)
2012-01-14 11:42:11
MEGUさん、冬の妖精みたいで素敵ですね☆
いい運気で、元気に関東、いってらっしゃいませ!♪
応援しています。
返信する
ありがとうございました。 (MEGU)
2012-01-17 20:52:06
姉さん、
江戸へ行っていてお礼がおそくなりました。
DRAGON選曲面白かったでしょう。色々考えて思いつきました。
英語と日本語の歌は、「翼をください」です。
皆さんに歌ってもらってもりあがりました。

素晴らしい企画になりました。色々ありがとうございました。
返信する
妖精!!! (MEGU)
2012-01-17 20:56:20
緑さん、いつも色々ありがとうございます。
大阪へ帰ってきました。

また、江戸で色々収穫してしてきました。
お土産話楽しみにしていて下さい。
そして、いつも応援ありがとうございます。

冬の妖精!!!なんて素敵な表現なんでしょう。お世辞でも嬉しい。ちょっと老けてる妖精だけど(笑)
返信する