瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ハロウィン

2022-10-31 12:31:12 | 日記

 

Happy

Halloween

 

 

今年も100均のグッズで

飾りつけ

 

 

SNOWを使って

 

 

モノクロで

 

 

どれが一番好きかな?

 

 

撮影後

 

瑠海コウモリ

飯を食う

 

 

瑠海コウモリ

チッコしろとトイレに誘導され

「出ない」と主張

 

 

そして

瑠海コウモリ 

寝た

 

 

楽しいハロウィンをお過ごしください



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-10-31 13:13:07
自宅で撮影場所をしつらえているところ、さすが👏!!
うちは、宿泊先で撮ってきただけ😅
クーナ、ハロウィン服とか似合わないし~、平服のまま💓
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-31 16:09:04
白い壁を作るのに色んな物をどけました💦
片付けるのがまた面倒なんだよなぁ😨
中身は100円グッズよ(笑)
クーナちゃんちも撮影場所を
作ったのかと思った。
騙された(笑)
返信する
Unknown (サチママ)
2022-10-31 17:39:38
昨年、金ママんちに遊びに行ってハロウィンの飾り付けしてから一年たつんだね‼️一年早くてたまげたよ🤪
あ~瑠海に会いたい😘
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-10-31 17:43:01
おぉー♡!
Happy🎃Halloween〜\(^o^)/👻!!

可愛ぃ♡瑠海コウモリさんにおやつをあげたいっ(#^^#)♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-10-31 18:25:13
あらカワ(・∀・)イイ!!
こうもりさんにクッキーあげたいな~。

うちはこういうコスプレしないので…いつかと思いつつ
単に私がめんどくさがりなだけでした。

明日にはもう売ってないだろうな~。
次のイベントは…クリスマスかしらん(笑)

瑠海ちゃんのねんねに癒されてかえりまーす☆
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-10-31 19:01:24
Happy Halloween🎃

こんなコウモリさんなら、welcomeだよ😊

瑠海ちゃん、お菓子もらったかな?
くれなかったらイタズラしちゃえ〜👻

あ、ママちゃんが怖いか🧛‍♀️💦
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-10-31 20:50:04
瑠海ちゃんの家はきっと楽しいハロウィンだろうと思ったらその通りで楽しめました。
瑠海ちゃんお菓子もらったかな?
返信する
Unknown (たけ)
2022-11-01 09:44:42
御馳走のフィラリア錠あげましたか?(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-01 21:50:43
サチママさんへ。

そうだったね〜
昨年はウチに遊びに来てて
一緒に撮影の飾り付けしてもらったっけ😊
あれから一年。
歳を重ねるごとに一年が早い💦
瑠海に会いたいと言いながら
本当はアタシに会いたいんでしょ😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-01 21:53:46
rin-2011-01-13さんへ。

happy Halloween🎃
可愛いでしょ❤️
飾り付けをしてる時は楽しいけど
片付けるのが面倒だった😅
オヤツあげにきて😁
返信する

コメントを投稿