瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

小梅ちゃん18歳の誕生日

2022-11-03 00:00:00 | 日記

お空の小梅ちゃんへ。

 

小梅ちゃん

元気にしてますか?

 

 

11月3日

今日は小梅ちゃんの誕生日だね

 

 

こっちで言うと18歳だね

 

 

誕生日ケーキを

すっごい顔して食べてるかな

 

 

そんなに必死にならなくても

そっちではいっぱい食べられるでしょ

お友達にも分けてあげるんだよ。

 

キレイな世界で

 

 

痛いとこもなくて

走り回ってるかな

 

 

お花もいっぱい咲いてるだろうね

 

 

花をバックに「待て」なんてしなくても

良いんだね

 

もちろん頭に花が乗る

なんてこともないね(笑)

 

 

金ちゃんと一緒に

ピーピーしてるんだろうなぁ~

 

 

たまには金ちゃんにも

取らせてあげてね

 

楽しそうにしてる姿が目に浮かぶよ。

 

 

1年に一度の小梅ちゃんの特別な日だから

お友達とパーティーしたり

い~~~っぱい楽しむんだよ

 

ママちゃんからのプレゼントは

瑠海と楽しく暮らしてる事かな

 

 

 

 

小梅、誕生日おめでとう

 

 

ママちゃんより。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2022-11-03 09:06:53
小梅~誕生日おめでとう🎁🎂
会いたいよ~
これからもお空から皆の事、観ててね👀
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2022-11-03 10:19:25
小梅ちゃん
18歳のお誕生日おめでとう!!
今頃お空でパーティーだねっ
それにしてもがっつくお顔、COALとソックリ(笑)
この血筋はみんなそうなのかしらね(≧∇≦)
みんなでがっついちゃって〜!!
返信する
Unknown (かねぴー)
2022-11-03 10:21:16
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♥️

ちゃんと覚えてるからね!


凄く音に敏感で怖がりのクセに 金ちゃんには めっぽう強かった小梅ちゃん(笑)
お空にいてもきっと金ちゃんを枕にしたり、デゲンしたりしてるんだろうな〜
返信する
Unknown (ryuhana)
2022-11-03 10:57:57
お久しぶりです💝小梅ちゃんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
お空組いっぱいいて寂しくないよね💝💝みんなで仲良くしていっぱい遊んでね😄
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-03 11:24:17
サチママさんへ。

ありがとう😆
会いたいよねぇ
シュガエコと小梅って3姉妹ぽかったもんね😍
皆んなまとめて お空から落ちて来ないかなぁ〜
受け止めて抱きしめるのになぁ。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-11-03 20:54:00
小梅ちゃんおめでとう🎉
お空の世界はきっとキレイで自由でみんなが
仲良しで、きっと楽しく暮らしているはずだ
よね。

最近徳島でもシュナちゃんをよく見かけ
るようになりました。
この前もマルシェの時にいっぱい会ったのに
ワタシがことちゃんを連れてなかったのよね💦
不思議なものでことちゃんがいないと
「写真撮らせてください」って言えない
ものだね(^-^;
返信する
Unknown (よっちゃん)
2022-11-03 22:49:15
小梅ちゃんお誕生日おめでとう㊗️
生きてたら18歳なのかぁ。
写真見てたら泣けて来たよ。
何でかなぁ。
昔から小梅ちゃんを知ってるからなのか、みゆうると重ねて見えるからなのか。
金ママの愛が伝わって来たからかな。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-04 00:27:12
ゆきんこさんへ。

ありがとう😆
きっと賑やかなパーティをしてるだろうね。
すっごい顔してがっついてるよね😅
COALちゃんも同じだったんだ(笑)
がっつき血筋🤣
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-04 00:29:47
かねぴーさんへ。

ありがとう😆
覚えててくれて嬉しいよ。
アタシはそういう類のは全く覚えられないから💦

めっちゃ音に敏感だったよね。
クシャミや屁の音にもビビってたよ😅
なのに金ちゃんには強気(笑)
絶対、お空でもデゲンしてるよ💦
いきなり体当たりするから金ちゃんも
いい迷惑だろうね😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-04 00:31:40
ryuhanaさんへ。

ばあちゃん❣️久しぶり〜
ありがとう😆
ここ何年かでお空組も満員になったね。
きっと皆んなでピーピーとかして
楽しく遊んでるだろうね😊
返信する

コメントを投稿