瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

女の子チームの泳ぎ&瑠海の爆走

2022-07-27 22:41:09 | 日記

さあ凹んでもいられねえ。

海の記事で

可愛い。

癒された。

笑えた。

って人も居たからね

そういう方々の言葉を素直に喜ぼう。

 

元気にプール教室の事を書くよ~

 

それぞれプールで泳いだら

最後は女の子チーム全員で。

 

 

みんな可愛く泳いでる

瑠海はどれか分かったかな?

 

最後に上がれず救助が入ってる子だ(笑)

 

マヌケな子は金ちゃんで経験した。

瑠海はそれほどでもね~だろ。

って思ってたが

意外とあいつマヌケだ(笑)

 

ここはドッグランの中にプールがある。

暑くてもプールに入った後だから

みんなランも楽しんでた。

 

ラン・・・・

瑠海って走らないで

いつもウロウロする程度。

 

ところがこの日は違った。

 

 

この珍事を友達も撮っててくれた

 

 

 

シャンプーした後に

よくテンションが上がる事があるでしょ。

プール後でその現象が起きた感じ。

ランであんなに走ったのは

瑠海を迎えて初めて

 

その時はイチデジを持ってたので

動画は撮れず

もう一回走って

と言っても通じず

金パパに呼んでもらっての動画

 

 

 

 

走りが違う。

 

必死に走る姿を写そうとしてるアタシ

 

 

集合写真

 

 

こうして初のプール教室は終わった。

 

ご一緒した方々

ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2022-07-28 06:18:31
ルミ子は🐰になれたのね👏
いつものぉ〜んびりしてるイメージが😅
(リーフは落ち着きないから余計に🤣)
1番の驚きはライフジャケット無しでルミ子が泳いでた事よ👏
返信する
Unknown (サチママ)
2022-07-28 06:49:28
走ってる姿見て思わず「すげぇ~」って一人言😄飛んでる瑠海、初めてみたぞ🤭
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-07-28 10:07:11
1日ですごい泳げるようになったね✨
ライフジャケットなしで、あの距離を泳げるなんて
すごいよー🙌⤴️
きっと何度か泳げば
足もスムーズに動くようになるね👌

女子チームの動画は、何度見ても可愛い💕💕
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-07-28 12:06:27
凄いですね〜💕
真夏の林間学校みたい✨いや、プール学校みたいでめっちゃ楽しそう❤️
瑠海ちゃんの成長ぶりがすごくて感動しました✨
お友達との夏の思い出いいなぁ💖
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-07-28 12:13:55
瑠海ちゃん💓たまらない愛らしさです❗❗
何時も一生懸命、おうかしてますよね~😆
可愛い~❗❗
返信する
Unknown (dh)
2022-07-28 13:45:01
日曜日はお疲れさまでした~😆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤️
だんしゃくももう少し若かったら泳がせたかったです😁
でもみんなのかわいい泳ぎを見られて楽しかったですよ~🎵
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-07-28 16:13:26
ライフジャケットなしであれだけ泳げたのですから立派です。
ドッグランでも飛んでますものね。
楽しい水泳教室でしたね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-07-28 17:06:06
もものおかんさんへ。

瑠海ってランでは小梅じゃなく
金ちゃん派だよね。
流石に金ちゃんみたいにランで寝ないけど(笑)
それが今回めっちゃ走って 
飼い主もビックリ‼️

プールは最初ライフジャケット着ても溺れてたから
どうなる事かと思ったけど
どうにか泳げる様になったよ👍
リーフはもっと上手に泳げそう😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-07-28 17:07:50
サチママさんへ。

今までのランでの様子を知ってる人は
すげぇ〜って叫びたくなるでしょ〜
アタシもあんなに爆走してる瑠海は
初めて見たよ❗️
とうとう狂ったか?って思った(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-07-28 17:12:43
銭母さんへ。

やっぱ、ちゃんとサポートしてくれる人がいるって重要だね。
最初の溺れてる瑠海から
ちゃんと泳げる様になるんだもんね😆
そして左の後ろ足が動いて無い事にもビックリ😲
最後は少し動かせる様になったみたいで
安心したよ。

女子チーム、みんな可愛いよねぇ💕
1人最後に上がれなくて
「誰か! 誰か‼️」って慌てさせたけどね(笑)
返信する

コメントを投稿