瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州へ その3

2009-03-28 01:02:42 | インポート
ブログランキングに参加してま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最近、記事アップと返信でいっぱい、いっぱいでして・・・
みなさんのとこに遊びにいけなくて
申し訳ないっす
それでもコメントをくれる方々に感謝です
それが頑張って記事を書く原動力となっとります
今後もヨロシクです





まだまだ続くよ~
それはまた次回ね


金太郎の遠慮を知らない態度は
絶対にアタシに似たんだと思う方~ポチッ(笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリティアまま)
2009-03-28 02:21:50
人の話を聞かない?マリティアです{汗}

無事に法要が終わりよかったね。

ぽち&さくらちゃんに改名(爆)))子供の発想はおもしろい{笑}

あの会話は誰が聞いてても初対面同士の会話じゃないね{笑}
気取ってる人だったら名刺入れ受け取ったらさっさと帰ってたわ{車}

ケーキ事件は最高に面白かった。
だって一人で食べてたもん{ショートケーキ}

まだまだしゃべりたりなかったからまた会いたいよ~{ラブラブ}

今日のぽちっとは全員思いっきり押してくれるよ(大爆)))
返信する
Unknown (takky)
2009-03-28 08:27:02
初対面で「初めまして」と言ってるくせに、最初から最後までベラベラずっと友達のように喋っている私にびっくりしました。
これもシュナの力ですよね。

無事に法要も終わり、お義母様も安心して旅立たれたでしょうね。
ズボンにシャツin・・・とーしゃんはパジャマや部屋着の時は必ずそうしてますよ、お腹が冷えるからって(笑)
私も子供の頃は外で遊んでいて、テレビゲームがやってきてもみんなで楽しんでいたのになぁ。それが大人になって懐かしく楽しい思い出として残るのに。

ポチくん&桜子ちゃん・・・もとい金ちゃん&小梅ちゃんも可愛がられてランで遊べて、満足の大移動でしたね{ハート}
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2009-03-28 08:54:10
お~、1200キロも帰路になったか??(笑)
壮大だよね~・・・
でも、途中にたくさんのシュナ友にあってる~(笑)

アゴで使われているパパさん・・・笑っちゃいけないけど・・・でも笑ってしまった!なんともナイスな言い返し{パチパチ}

S君、いいよね~、なんだかほっとする。
うちのまわりもさ、散歩をしていると公園なのに、公園よ!!DSしてんのよ~{BOO}
何しに公園きてるの?って聞きたいわ。
ご近所さんでは、今年幼稚園にいく女の子が毎日DSやってるって。
DS自体はいいと思うの!でもさ~元気ハツラツっていつなの??って感じだわ。
おチビどんはね~運動神経怪しいながらも吹っ飛んでます、弾丸みたいに{爆弾}
もちろん、シャツをおズボン(←ここポイント!パンツじゃないわよ、おズボン)にINして。ついでに鼻水もたらしちゃう!

長旅まだまだ続くのね~、UPがんばってくださいな!
だから応援のポチっ!
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2009-03-28 09:14:48
全国各地に素敵なシュナ友{ラブラブ}いいなぁ{ラブラブ}
シュナがいるだけであっという間に友達になれますよね{ルンルン}
お出かけ満喫してる金ちゃん可愛い{いぬ}
子供らしい僕ちゃん、とっても可愛いです{ユニミー紫}
ほんま、最近の子ってどこに行くにもゲーム持ってる。
自分らで遊び考えたり、周りの子のこときちんと
考えてあげたり、想像することがなくなっちゃった子が多い気がします{グズン}
機械やゲームに振り回されて可愛そうな気がします{悪魔}
だから僕ちゃんみたいな子に会えるととっても嬉しくなっちゃいます{天使}
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-03-28 12:13:56
遠慮を知らない金太郎くんがママ似だと・・・
思う思う思うぅ~ {バイバイ}挙手
ポチッ5回くらいしたい気分だぁ(^_-)-☆

ママさんのそういう態度が 初対面の人から金チョー間
いや 緊張感をなくしてくれるんだけどね。
そいういう人の方がとっつきやすくて楽だわよ。
でも 自分の子供が初対面の人に そういう態度だと
汗でてくるでぇ。ホンマ{汗}

「田舎のボク」すっごいキレイ。 男前金ちゃんだ。
かわいい小梅ちゃんも 出しておくれよぉ~ (p_-) 
返信する
Unknown (みにぃママ)
2009-03-28 16:25:26
おっしゃるとおり・・・その遠慮知らずの金ちゃんの態度は、間違いなく(ココ強調ね{グッド})ママさんに似たんやと思う。。。
一緒にいると、飼い主さんに似てくるもんね~~。。。ワンちゃんは。。。{ラブ}
うちのみにぃなんて、おくゆかしくて、おくゆかしくて。。。。(笑))
S君。。。かわいいね。。。ホント、今の子は一緒に遊んでても、それぞれがゲームや携帯いじってて「何やってんだか??」って感じやもんね~。。
子供は小さいうちは田舎で育つのがいいね~~。。{ピース}
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-03-28 21:03:24
遠慮を知らない{はてな}金ちゃん{はてな}
はて・・・そんなにがっついてたっけかぁ~。
いっつも小梅っちに譲りまくってるイメージしかないので・・・・。

田舎の私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゅわぁ~ん、どぉっ東京の田舎に住まない。
(もちろん我が家よぉ~)
毎日、伊勢屋さんにいってうまうまGETしてのんびり{湯呑}茶しばくのどぉ~ん。
(金ちゃんとももだったら似合うと思うのっ、うふ{キス})

小梅ちゃんは来年になったら{さくら}子になるのね。
(ブランド品いっぱい殿方から貰いなさいっ・・・って古いか)
金ちゃんはポチって・・・よし、ポッケにぽち袋入れて歩くんだ{ひらめき}
ついでに『ここほれワンワン』を期待してるぞよ。
返信する
Unknown (★マリティアままさんへ)
2009-03-28 21:26:03
<太><中><色:#9900ff>プププッ
あたしら、トークのキャッチボールが出来ず
お互い投げっぱなしだったね(笑)))

法事も無事に終わったよ~
これで今年はもう九州行きは終了。
後は1周忌だな

子供って面白いよね~
でもさ~金ちゃんて「ポチ」の方が
合ってる気がしねえ? プププッ

うん、うん{びっくり}初対面の会話じゃなかったよね~
>気取ってる人だったら名刺入れ受け取ったら
さっさと帰ってたわ
って プププッ 相変わらず男前やな~(爆)))
でも、さっさと帰るどころか
時間が短く感じたよね~
その短い時間でちゃっかり{ショートケーキ}食ってるし(笑)))
本当に楽しかったよ~
ありがとうね~{ルンルン}

え{はてな}今日のポチッは全員思いっきり押してくれる?
いや~きっと「そんなことないよ」って
押さない人続出よ イヒヒ
って、それじゃ~困る{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2009-03-28 21:36:10
<太><中><色:#9900ff>うん、うん
takkyさんも人見知りとか無さそうだもんね~(笑)))
シュナの力もあるけど
性格もあるよね

法要も無事に終わったよ~
これで一区切りできた感じ。
とーしゃんのシャツinを想像しちゃったよ~(笑)
でもまぁ~家の中なら良いか{グッド}
ウチの旦那ね~たまにシャツinしてるんだよなぁ~
それもA型だからピッチリ入れてる・・・
田舎くさいから出して!って言うんだけど
上着を着るからこれで良いって・・・
100歩譲って、まぁ~上着を着るならいいか・・・
でも絶対上着を脱ぐなよ{超びっくり}って強く言いたい

今の子って外でワイワイ言いながら
遊んでる子って少ないよね~
子供の時にしかできない遊びもあるのにね・・・
そういう思い出が今の子には無いなんて寂しいね

ポチと桜子ってさ~
見てるとそっちの名前の方が合ってる気がしない? ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (ビスママ)
2009-03-28 22:42:36
遠路無事に法要お疲れ様でし<m(__)m>

んでさ~前回の記事読んでコメント書いて寝たべ~{怒}
夢まで見ちまってさ~
夢ん中でぶち切れて・・・怒鳴りまくって・・・自分の声で目が覚めたよ{汗}
夢ん中は・・・パパの友達がドア開けっ放しで出て行きやがって
大事な大事なビーちゃんがいなくなっちまったっつうシナリオだったよ{ため息}
起きてからしばらく鼻息荒かったな~
今ビスは足元でアタシを見上げてるよ!!
夢で良かった・・・マジ小梅も無事で良かったよ・・・
返信する

コメントを投稿