瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

我が家の夏休み 前半

2008-09-23 09:08:19 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


もう、みなさんは夏休みはと~~っくに終わってるよね
みんなが夏休みの間
じ~~~~~っと耐えて
今!この時期にドカ~~~ンと夏休みをとったぜ~

今年の夏休みの目的は
アタシの足のリハビリじゃ~

そのリハビリには温泉が一番だろ~
って事で行った先は







と、まぁ~前半はこんな感じでのんび~り過ごした
2度目ましてのまろんちゃん&ぷーすけ君にも会えて
すごく嬉しかったし、楽しかったなぁ~


久々のファルの笑顔にポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラママ)
2008-09-23 10:16:41
パパの後追いをする小梅ちゃん カワイイのぅ。
ナリフリ構わないそのガニッぷりが必死さを現してますねw
ファルファル デカッ!! モフモフしてるから??
でも笑顔は相変わらずカワイイですねー。

あぁ 私も何日か休んで温泉行きたい・・・。
えぇ 実は今も会社です。このブログを見て現実逃避中w
返信する
Unknown (totomama)
2008-09-23 11:17:53
金ママ達がビスキーに行くほんの2、3日前、うちもビスキーに行ってました♪
う~ん、ニアミス感がいなめない{走るひよこ}
いつになったら会えるんでしょう。

パパしゃんを追う小梅ちゃんかわいいっす♪
チンピラーズの後ろ姿も大好き♪
どれもこれも写真がかわいい♪

「どの子も女の子は甘え上手」同感です{止まるひよこ}

後半も楽しみにしてまぁす!
返信する
Unknown (りんまま)
2008-09-23 11:43:47
ママさん、お帰り~
更新がないと、めっちゃ寂しかったよ{ごめんなさい}{涙}{ごめんなさい}{涙}{ごめんなさい}{涙}{ごめんなさい}

夏休み、満喫してきたんだね{ルンルン}
リハビリに温泉はいいよね{OK}
お宿で三色昼寝付きで、のんびりするのは最高だぁ{キラリ}
ビスキ-さんに、いつか絶対行きたいと思ってるんで、その時は絶対一緒に行ってね-{ため息}
うちのめいも、お洋服脱ごうと必死でテ-ブルや椅子にスリスリしてるわ{汗}
勿論、お洋服が傷むから{始まり}辞めなさい{超びっくり}{終わり}って、何度も注意してますけど{危険}
全く効果はございませんが{爆弾}
後半も楽しみにしてますね-{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2008-09-23 12:10:01
金ママさ~ん。 お帰り{家}
湯治って、ビスキーハウスだったんだね
身体{温泉}も心{ビール}もほかほかになったね

ランでのわんこ達、楽しそうな表情ですねぇ{ルンルン}
そろそろ、わんこに優しい季節{もみじ}になりますね
動くビスちゃん、初めて見ました~{初心者}
小梅ちゃん、可愛いのに「鬼」なんて{グズン}
でも、笑顔の鬼も可愛いね{ハート}

女の子は、甘え上手・・・ よく分かります{超びっくり}
返信する
Unknown (コタママ)
2008-09-23 12:17:11
お帰りなさ~い。
この時期の夏休みっていいですね~。
真夏日のアツアツよりも少し涼しくなってお外で遊ぶのにも最高{グッド}
そっかぁ~ビスキーさんのお風呂は温泉なんだよね。
ワンコも人間も楽しめる所だよね。{スマイル}

小梅ちゃん、記念写真のときまでパパちゃん目で追っちゃって~なんて可愛いんだろう。{ルンルン}
パパさんが小梅ちゃんにメロメロになる気持ち分かるわ。

ファルファルっていつも笑顔で可愛い~な~。
ファルファル=デヘヘって感じ。
ママさんがランに到着したら出迎えてくれるなんて~母性本能くすぐられちゃうね。{スマイル}
返信する
Unknown (小梅ファンのチョコははの娘)
2008-09-23 16:17:07
チョリ―ッス{流れ星}

金ママの夏休みは9月からなんだね~
金ママの事だから6月~7月までが夏休みかと
思ったよ。
ちょっと意外{蝶}

タイトル付きの12枚の写真
それだけで1つの童話(?)になってておもしろ~い{うさぎ}
金・小梅がドックランで走っている姿を見ると
金ママはテンション{アップ}{アップ}ってカンジ

やっぱりどこのウチの女の子も甘え上手なんだね~
ウチのチョコマロンも甘え上手だよ
でも チョコの方がいろんな人に甘えてるんだ{ピース}
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-09-23 16:40:12
行き先は ビスキーだったのか いいなぁ~
一度は行ってみたい!
ファルファル いつものように かわゆいのぉ~{ラブラブ}
ファルは ずっと もふもふのままなのかな?
この冬は ファルになるぞ(笑)

{ぱんだ} ゲットでしゅ{グッド}
返信する
Unknown (takky)
2008-09-23 17:10:24
リハビリはビスキーハウスだったんですね{ルンルン}
人もワンコも大喜びだわぁ。
私も温泉に入っては寝て、ワンコと遊んで飲んで食べてまた温泉に入って・・・っていう生活したい~~~{ラブラブ}
小梅ちゃんはパパさんが視界にいないと寂しいんですね。フロイデは片方が何処かに行くと泣き叫びますが、しばらくしたらコロッと忘れて遊んでます。

タイトルの数々、私は「あたし達もう帰りたいの」がツボにはまりました。
なんてお利口さんに一列に座っているのかしら。
ファルは相変わらず笑顔いっぱいで可愛いなぁ、彼も永遠のパピー顔ですね。
続きが楽しみです{ルンルン}
返信する
Unknown (シュナのレゴ。)
2008-09-23 17:12:12
ビスキーハウスに行ってたんですね~!
実はうちも来月に予約入れてるのです{ピース}
ますます楽しみになっちゃった^^
ビスキーのみんなレゴとも遊んでくれるかなぁ?

いろんなタイトルのお写真に笑わせていただきました^^
私的優勝作品は『鬼の目を盗んでピーピー遊び』の金ちゃんです^^うふ
返信する
Unknown (kimi)
2008-09-23 17:34:08
ママさんあしはだいぶよくなりましたか?

お友達がいっぱいいてたのしそう~{ラブ}
あいかわらず金ちゃん小梅ちゃんかわいいな~
ワンちゃんと一緒に
湯治なんていいな~
ママさんは金ちゃん小梅ちゃんとはなれられないんですね~~{ハート}


夏休みを楽しめてよかったね!!{パチパチ}
パパさんやさしいかたですね~
うちもまけてないですが・・・・{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿