瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

真剣白刃取り!

2008-09-16 17:18:57 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


帰ってきたぞ~
金・小梅にしばらく会えなくて
寂しかった人~~~
大きな声では~いと言ってみよ~う

ほ~ら家族の人、又は職場の人に
白い目でみられま~す プププッ

まぁ~そんな事はさておき
遅い夏休みから帰ってきて
その時の様子をアップしたいんであるが
写真の編集の編集に時間がかかりそうなんで
とりあえずこれを見ておくれ


「真剣白刃取り」

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=R4xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosP7NOmVYY3hkbjfd6WIXlFQs&logoFlg=Y"></script>


さて、お次は金ちゃんもやってみよ~う

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=V8xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosT7NOmVYY3hkiHEZX4GclFQs&logoFlg=Y"></script>


可愛く手を使った小梅と
斬られまくりの金ちゃんにポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

留守中、ポチッをありがとうでしたぁ~
でも、かなり数字が落ちちゃってますんで
今後もヨロシクです



最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totomama)
2008-09-21 12:47:45
またまたご無沙汰です{止まるひよこ}

動じない金ちゃん素敵♪
ママさんの手がきれいでこれまた素敵♪
返信する
Unknown (totomama)
2008-09-21 12:52:43
あれ1番{ラブラブ}

面白くないはずがない!夏休みの様子、楽しみにしてまぁす♪
返信する
Unknown (まろんぷーすけママ)
2008-09-21 13:56:39
久々にコメントできた{汗}

ままさんの『死んだ』の一言かゥケました{爆弾}

仕事行ってきます{グズン}
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-09-21 14:46:31
おっかえりぃ~{スマイル}

大きな声で <太>『は~い』</太>

真剣白刃取り Ashもするよ^^
金ちゃん 切られまくり?
でも そこが金ちゃんらしいところか{ラブラブ}

返信する
Unknown (小梅ファンのチョコはは)
2008-09-21 17:09:11
お~っ やっと小梅ちゃんに会えたぁ{ラブラブ}
おかえり~っ{超びっくり} 金・小梅家のみなさん。

金ちゃん 夏休みでお疲れ?・・・ なワケないよなぁ。

早く{ダッシュ} 早く{ダッシュ} 見たい 金・小梅ちゃんの夏休み。
返信する
Unknown (takky)
2008-09-21 18:13:48
お帰りなさ~~~い♪

フロイデは小梅ちゃんと同じ反応するかも。そして私の手をガブッ!
金ちゃん、斬られまくり・・・ママさんの「ぴしっ!」に笑っちゃいました。
返信する
Unknown (小梅ファンのチョコははの娘)
2008-09-21 19:55:34
{ハロウィン}チョリ―ッス{ハロウィン}

小梅必殺! 白羽取り~
いや~小梅ちゃんはすごいね~
小梅ちゃんの白羽取り専門の道場作ったら?
題して
「小梅の白羽取り道場!」
ってカンジの道場はどう?
(てか ちょーそのまんま)
金・小梅家は必ず出来なきゃね{ピース}
ウチのチョコも弟子入りさせたいな{ラブラブ}
でも入会費は免除ね
返信する
Unknown (アビママ)
2008-09-21 20:49:56
おかえり~~
UPはあとからね!!了解~{ピース}

うけけけけ・・・あの・・金ママ~何って言ってるの??
聞こえね~~よ~~{げっ}
小梅ちゃんはちゃんと、交わしてるけど・・

金ちゃん・・やられっぱなしじゃん{涙}
誰かにやられたら・・・・やばいよ~~
もっと身を守る訓練しないとね!

今後生きていくのに~必要かもよ{ガッテン}

一に、筋トレ、2になんだ???
返信する
Unknown (レイラママ)
2008-09-21 20:59:00
最後の 「死んだ・・・。」 に爆笑www

はーい 寂しかったでーす。
更新ないとわかってても毎日見に来てポチしてた素直な私。
返信する
Unknown (もものおかん)
2008-09-21 22:35:22
いやぁぁぁぁぁぁぁ~私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゅわぁ~んを切り捨てなしでぇぇぇ~

こっそり見に来て更新してないとがっかりして帰る・・・なのに私の私の{いぬ}金ちゃんになぁ~んてこっとすっがなぁ~{怒}

でもこの無抵抗(不動)が好きなのよねぇっ。
返信する

コメントを投稿