瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

薬。(俺様)

2015-06-30 16:51:20 | インポート
俺様だ。
今日は梅ぞーの
蚊&ノミ・ダニ予防の薬を
飲む日だったらしい




バカみてーに
薬だってーのに
「お手」「おかわり」「アゴ」
なんて一通りの芸をしてやがる

そして「待て」









「よし」のコマンドと同時に
ガッツキ




薬だっつ~のに
アホか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-06-30 20:19:23
あははは
お薬だけど おやつ並みな食いつきようだねーん♪
トットは注射なんだけど
妹さん これから毎月 体重ストップまでは貰いに行かなきゃ~
忘れないよーに気をつけなきゃ!!
返信する
Unknown (アビママ)
2015-07-02 00:31:13
この時期・・忘れちゃいけない~
フロントラインに、フィラリア!
ってかさ~何で、私だけ、蚊に刺されるんだろうな・・
分かった!!

私の、若い血が、うまいんだな~
あはは・・・
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-07-02 15:08:26
<太><中><色:#006633>★とっとさんへ★

俺様だ。{カエル}
梅ぞーは薬もオヤツもわかんね~らしいぜ
味覚音痴ってやつだな
あれは毎月同じ日にやるらしいな
ばばあもたまに忘れて2,3日ズレるぜ
全く気にしてね~とこがばばあだぜ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-07-02 15:10:15
<太><中><色:#006600>★アビママさんへ★

俺様だ。{カエル}
若い血{はてな}
誰の事だよ{超びっくり}
ばばあの友達だけあってアンポンだな
ご愁傷様</色></中></太>
返信する

コメントを投稿