瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

出迎え

2015-07-02 15:17:31 | インポート
俺様だ。

今日、ばばあが帰ってきて(帰って来なきゃいいのに)
珍しく梅ぞーが出迎えしたぞ




いつもはこ~~んな感じで



顔だけあげてるのに

っつ~かこいつ
ウナギ犬かよっ


胴が長すぎだろ

そんな梅ぞーが出迎え




ばばあ、これには
小梅~お出迎えしてくれたの~
嬉しいよ~
と、大喜び

ばばあ!1つ教えてやるよ
梅ぞーは、ばばあが帰ってきて
喜んでるんじゃなくて
帰宅後にもらえるご褒美欲しさだぜ 
まったく めでて~ヤツだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-07-02 20:24:20
あははは
そーかも知れないけど お出迎えは嬉しいもんだ
この瞬間を味わいたくて 帰路を急ぐ~ぅ!!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-07-04 20:54:29
<太><中><色:#006600>★俺様の事が好きなとっとさんへ★

俺様だ。{カエル}
ばばあは猛烈歓迎されて~みて~だけど
梅ぞー・・・・・シラ~~~ッ
ってのが多い
たまに2階から降りてこず
梅ぞーの姿を見ね~でまた出かけるって事も
多々あるぜ(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿