瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

江ノ島&鎌倉

2013-02-17 23:47:51 | インポート
2月5日の話しである。
ビス家・そると&せさみ家と
江ノ島&鎌倉に行ってきた

たくさん歩くであろうから
金ちゃんはお留守番で小梅出動

江ノ島で待ち合わせ。
ファルが飛びついてきてくれた
あぁ~可愛い

みんなで途中のお店を見ながら
テクテクのぼる。




江ノ島、
エスカーはキャリアに入れてないとダメ。
上にある公園もワンコNGになってた。
なので、その公園内にあるフレンチトーストの美味しい店にも入れなくなってた
以前は入れたのになぁ~
マナーが悪い人がいたのかな?
結構ワンコ連れが来てるのに残念・・・

鎌倉は結構歩いたなぁ~
次の日、仕事でちょっと足がつりそうになった

ビス家さん
そると&せさみ家さん
楽しい1日をありがとうでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-02-18 00:39:40
金ちゃんは お留守番だったのねーヽ(;▽;)ノ お土産もらえた?!
ソフト この時期は 辛いですよね
温かくなったら トライです
わんこOKだった場所が NGになってるって悲しいですね
ぜったぃわんこ連れのマナーの悪さやトラブル等で そ〜なっちゃったんだろうなヽ(;▽;)ノ
みんなが マナーを守って わんこと一緒にお出かけをいっぱぃ楽しめるようにしなきゃですね

トットが着てた上着は 先代ロッタちゃんのだよー
で、実は 色違いで もう一枚 ポッケのが(笑)
お古ばかり着せられるトットでありましたーん
プレゼント企画 応募ありがとーございましたーん
ママは くじ運いいかしら?!
当選されますよーに(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (アビママ)
2013-02-18 01:11:19
きゃ~~うまそうな~コーヒーフロート・・・何??
寒さに負けた??そりゃ~年取ったせいだな・・
ソルト&セサミ家は・・そんなに~若いのか・・ちっ・・
羨ましい・・・・
相変わらず~シラス丼・・・美味そうだ!!

いつか・・・江の島に、行って、しらす丼食べるじょ!
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2013-02-18 15:21:37
江の島&鎌倉、楽しかったですね~
ファルちゃんが金ママ見つけてダッシュ、感動的でした{ごめんなさい}

ワンにはいいお散歩、人には筋トレって感じですね。登りはキツかった{汗}
また、暖かくなったら、行きたいですね。そう言ってるうちに暑くなって、いけなくなりそうですが{汗}

アビママさん、そるせさ家、言うほど若くないです{汗}{汗}{汗}
軽井沢なんてそうそう行けないし、鎌倉だって次にいつ行けるかわからないので、後悔しないよう、寒さと戦いました。
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2013-02-19 00:16:31
<太><中><色:#9900ff>金ちゃんはね~
もう沢山歩けないから
歩くであろう所は連れて行けないんすよ{ショック}

アタシ、ソフトは大好きで、どこか行くと必ずと
言っていいほど食ってるんだけど
今の日は寒すぎた{げっ}

ワンコとどこでも一緒に行きたいのに
一部のマナーの悪い人のためにNGになっちゃうんだよね{BOO}
{うんこ}だって可愛い我が子の健康を知る宝物なのにね

あの上着ロッタちゃんのだったんだね~
ブログ見て「あぁ~!同じだ!」って叫んださ(笑)))

クジ運ねー・・・・これが全く無いんだわ{グズン}
でもそれまでのワクワクが楽しいんだよね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★アビママさんへ★)
2013-02-19 00:21:30
<太><中><色:#9900ff>あのコーヒーフロート
凄く美味しかったらしいよ
そうだな~・・・年かもなぁ~
昔は寒くても食ってたもんなぁ~
そると&せさみ家夫婦は若いよ~ピチピチさ{キラリ}

うんうん{ルンルン}
いつか江ノ島に一緒に行って
しらす丼食おうね{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2013-02-19 00:29:14
<太><中><色:#9900ff>ほんと!楽しかったね~{ルンルン}
ファルちゃんね~
飛び込んで来てくれた時は嬉しくて
泣きそうになったよ

あれだけ歩くとワンコも満足だっただろうね
小梅なんて帰りの車の中で爆睡だったよ{スリープ}
人間は本当に筋トレだったね(笑)))
でもさ~ワンコがいなきゃ絶対あんなに歩かないから
良い運動だったよね

何言ってるの~
ママ達若いよ~
だって一回り違うんだも~ん
でも本当にあのコーヒーフロート美味そうだったね
次は寒くても絶対食うぞ{グッド}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿