瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま。)
2013-02-19 00:43:42
あら どこから隠し撮りしたの?
Ashがいっぱい^m^
可愛い。。
もうもうもうもう 永久保存版ね
返信する
Unknown (SAKURA)
2013-02-19 07:26:42
な~んて可愛いんでしょ{ラブラブ}

もう可愛くて映像におさめたくなるの分かりますよ{スマイル}
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2013-02-19 10:28:09
金ちゃんかわぇぇ~~~
何かパピちゃんみないな顔してるたい
ずーーーっと写真を撮ってたい気持ちも分かるばーい
返信する
Unknown (みにぃママ)
2013-02-19 18:56:46
うっひょ!!

金ちゃん、可愛い~~~~~~{ハート}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-02-19 19:54:12
タイトル見ただけで
胸がキュ~~~ン{ラブラブ}ってなって
読んで可愛い金ちゃんのお顔の連続に、
更にキュンキュンしちゃったば~~い{キューピット}

ママの相手するのも大変だね(≧m≦)

その後お薬なしで順調かな?^^
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-02-19 20:23:26
金ちゃん可愛すぎる。
カメラのシャッター音が気になるのかな?
ママさんパパラッチも程ほどにね。
返信する
Unknown (姫ママよん。)
2013-02-19 21:44:15
きぃ~~んちゃ~ん♡
うひゃっ♪
可愛い♡(^∇^)
たまらん。
ちょっかい出したくなるママの
気持ちがわかるわぁ~
返信する
Unknown (★Ashままさんへ★)
2013-02-19 23:58:19
<太><中><色:#9900ff>実はこっそり家に行って
隠し撮りしたのよ{カメラ}(笑)))
可愛いよね~{ラブラブ}
永久保存版{ピース}
</色></中></太>
返信する
Unknown (★SAKURAさんへ★)
2013-02-20 00:00:21
<太><中><色:#9900ff>ほんと~{超びっくり}
なんて可愛いんでしょうね~{ラブラブ}
可愛すぎて何枚も連写したさ(笑)))
動いてないから意味ないけどね あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2013-02-20 00:05:36
<太><中><色:#9900ff>金ちゃんかわぇぇ~~~よね~{ラブラブ}
ちょっとボサ男君で
アングルの具合でパピーに見えるよね~
実はこれ以外にも何枚も連写で撮ったばい{カメラ}
でも動いてないから意味なかとばい{汗}(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿