瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年最後のトリミング

2019-12-28 15:30:42 | 日記
はて????

この物体は?

何????



瑠海ちゃん
相当いっちゃったねぇ~

目が埋もれて
金パパに間 寛平みたい
なんて言われてた(笑)



そんなボロ雑巾みたいな瑠海を
アトムママにお願いしてキレイキレイしてきた

今回は分かりやすいように
ビフォーアフターを並べてみる

これが


こうなった



これが



こうなった



寛平ちゃんの顔は



リボンがこれまた可愛くて
お正月してる



はぁ~
可愛くなったわぁ~

これで可愛く年が越せるな

さて、アタシは昨日で
今年最後の練習が終了した



膝が痛い痛いと言いながらも
それ以上の怪我もなく
ぼちぼちとバドミントンができて良かった。

昔はバドミントンができるのが普通で
当然のようにやってたが
最近は
あぁ~何事もなく今年も元気にバドミントンができて
本当に良かったなぁ~
って思う。

はぁ~年取ったのぉ~・・・

今日はお墓参りに行き
明日は大掃除という名の普通の掃除。
考えただけで疲れるが・・・がんばろ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2019-12-29 17:43:54
瑠海ちゃん、さっぱりキレイになったね~
可愛い
金ママトリムかと思ったら、アトムママにお願いしたんだね
あんよフサフサ いいね~
我が家も昨日、頑張ってトリミングしたよ
返信する
Unknown (銭母さんへ★)
2019-12-30 16:48:38
やっとキレイになったよ~
馬子にも衣裳。的な・・・ね(笑)))
あの足さすがだよね~
可愛い~
おっ!体調がどうかな?って思ってたけど
トリミングできたんだね
良かった
返信する

コメントを投稿