瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ばばあの年末(俺様)

2019-12-30 16:48:55 | 日記
俺様だ。

ばばあ、年末ってだけで「忙しい気分」に浸ってやがる。
「大掃除大掃除
なんて言ってやがるが

普通の掃除だ。

普段掃除しねえからちょっと掃除しただけで
大掃除気分。

窓も何も寒い時期にやらないで
夏にやろう
なんて言ってやがるが
ぜってーしねえぞ

そんな中、
2階にあったこんなものを
犬のベッドとして持ち出してきやがった



でけ~んだよ



良い感じに使ってくれて
ばばあもご満悦

ところが、しばらくすると



ばばあ!忘れたか?
この犬、こういうヤツじゃね~か

無い頭を使って
どデカシュナをコタツに限りなくくっ付け
間に入れないようにした。



今回はばばあの勝ちらしい



そしてばばあ、やっと昨日年賀状作成にはいった
PCを前に毎年ながらすんなり出来ねえアホ。
朝方4時までかかったみて~だ。
今回の年賀状は、じじい犬と梅ぞーの写真も入れたらしい。
届いた人はお年玉付きの発表まで待ち
捨てちゃってくれ
ばばあの年賀状なんて不吉なだけだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-12-31 13:52:08
偉いな~ ちゃんと年末らしい事をしてるね🙆
瑠海たんのお尻も可愛いい❤️トリミングでキレキレ✨なって良かったね💕

そういえば 何年か前に金ママから二枚 年賀状届いた事があったな(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-01-03 13:24:35
年末らしいことをしてるようで
実は普通の月末っす(笑)))

トリミングして可愛くなったよ~
そしてケツフェチのかねぴーも喜ぶケツになったよ あはは

年賀状2枚?
大盤振る舞いさ(爆)))
返信する

コメントを投稿