瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年の抱負

2011-01-06 13:33:45 | インポート
ビスキーから帰ってきて
旦那も仕事に行き(←絵文字に深い意味はない)
普段通りの日常に戻りました。

新年という事で
今年の抱負なんざぁ~言ってみようかね




小梅!むなくそ悪ぃ~
でもアタシも出来る気がしねぇ~(笑)←ごまかした


みなさんの抱負は何かな?


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachacha)
2011-01-06 14:44:05
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
金ちゃん今年の目標頑張ってクリアーして下さい。
我が家の目標は、病気にならず今年もよく遊び、よく走る事です。
それから小梅ちゃんとは親戚になるのでリンクはらしてもらいます。
宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-01-06 14:55:57
おっかえりぃ~ん。
金ちゃん、今年の目標は『るっちといちゃいちゃする』でしょぉ~ん{ラブラブ}

ママさん、アタシも耳が痛いかも『ダイエット』って言葉。
だれか合宿でも主催してくれないかなぁ~。
{家}に居ると食っちまうだし{げっ}

我が家の目標・・・・・・馬鹿でもいいから健康かな。
(去年は体調ばボロボロだったので)

アタシ個人の目標は『かたっぱしからシュナの{キス}を奪いるっち汁を付けまくる』だな。
返信する
Unknown (あー)
2011-01-06 15:30:12
あけおめ&ことよろでーす!
小梅ちゃん、すぐ綺麗なチッコでるさー!!
金ママ、わたし、ホットヨーグルトダイエットで一ヶ月できっちり2キロやせましたよー!
返信する
Unknown (★hanachachaさんへ★)
2011-01-06 16:25:41
<太><中><色:#660099>おめでとうございま~す{羽根}
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す

金ちゃんの目標。
ランで走るなんて無理だよね{ショック}
寝ないで立っててくれるだけでOKだろ(爆)))

どんな事をやるにも健康じゃないとね。
なのでやっぱ健康一番だよね
特に金ちゃんは今年11歳だから
何かと心配だよ{げっ}
とにかく息だけはのんびりじゃなくて、しっかりしとけ
って事さ あはは

リンクの件、大歓迎っす
こちらもリンクさせてもらいますね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-01-06 16:32:43
<太><中><色:#660099>たっだいまぁ~

え{げっ}
るっちといちゃいちゃ{なんで}
アタシの抱負、変更{超びっくり}
金ちゃんをるっち汁から守る{グッド}(笑)))

やっぱさ~ダイエットって難しいよね~
最終的には「ガリガリよりポチャの方がいいじゃん」
って正当化しちまうだよ あはは

うんうん やっぱ健康一番だよね~
金ちゃんも今年11歳だから
なにかと心配でさ~{ショック}

シュナの唇を奪う?
そのうち、るっちを見たら逃げるようになるんじゃね?イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★あーさんへ★)
2011-01-06 16:37:18
<太><中><色:#660099>あけおめ~
ことよろ~{羽根}

昨年は小梅のチッコに
振り回されたからなぁ~{げっ}
今年はキレイなチッコを出して
普通食に戻したいよ{汗}

なぬ{なんで} あーさんがダイエット{なんで}
必要ね~じゃ~ん
だからデブが目立っちまうだよ{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (銭母)
2011-01-06 17:02:48
{羽根}明けましておめでとう!今年もよろしくね~♪

金ママっ 禁煙するのぉ~?すごいじゃん!!
え?ジョーク?(笑)成功したら秘訣を教えて~~~{YES}

私の今年の抱負はねぇ・・
時間に余裕を持つ!にしました(^^ゞ
いつもバタバタで落ち着かないからさ~

金ちゃんの抱負はトリム中に寝ないってのはどう?ププ
返信する
Unknown (yue(ベルママ))
2011-01-06 17:35:04
お久しぶりすぎて忘れられてるかも?なyueです{汗}
今年の抱負は…読み逃げしない…でしょうか。
ビスキーに行って金ちゃん&小梅ちゃん&ママさんと再会!
(あ、抱負ではなく希望でした)
ということで、私もリンクいただいてもいいですかぁ?
今年もよろしくお願いします{YES}

返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2011-01-06 18:45:27
<太><中><色:#660099>おめでと~う{羽根}
今年もよろしくね~{ルンルン}

禁煙は出来るものなら
タバコが値上がりした時に
してるって{汗}

銭母ってそんなにバタバタしてる?
ワンコ服も始めたし充実した時間を
過ごしてるんじゃね?

トリム中に寝ない?
アタシの禁煙と同じくらい難しいな あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★yue(ベルママ)さんへ★)
2011-01-06 18:51:08
<太><中><色:#660099>忘れてなんぞいませんぞ{汗}{汗}

そうだよ~
読み逃げしないで1行でもコメ残してよ~
そのたび会話してる感じで楽しいし
忘れないよ{汗}

ビスキーは良いよね~
また美味しい食事と
ワンコが喜ぶランに遊びに来てね~{ルンルン}

リンク大歓迎っすよ
こちらもリンクさせていただきや~す{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿