瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

昨年の事でしゅが・・・・

2011-01-07 21:54:18 | インポート
小梅でしゅ。
ママちゃんがちんたらアップしてるから
昨年中に昨年の記事がアップできなかったでしゅ
なのでアタチが責任を持ってアップしましゅね

と、その前に明日1月8日~10日
幕張でペット博がありましゅね~
アタチは明日の8日に行きましゅ
忙しくて13時には会場を出ちゃうのでしゅが
もし会えたお友達は声をかけてくだしゃいね


さて12月12日のお話しでしゅ
ちっちしゃんが娘しゃんの用事で
こっち方面に来ると聞きまちた
娘しゃんの用事が済むまで一人で時間を潰すと言ってたので
一緒に遊ぶことになりまちた

国際村の近くで合流。
国際村で毎週やってるフリマを見学。




この広場。気に入りまちた
名づけて「国際天ドラ」と命名
(国際村の天然ドッグランの略)


ちっちしゃ~ん
またこちらに来る時は遊びまちょうね~


そして12月15日のお話しでしゅ。
華ママ&もものおかん&だんけ家しゃんが
遊びに来てくれまちた

その目的とは・・・・


まつ毛のエクステ&ジェルネイル



だんけ家と華ママしゃんは
一足先に戻ってジェルネイル
残ったビス家&もものかんしゃんと
国際天ドラへGO




帰ってからママちゃん&ビスママしゃんもジェルネイルをやってもらい
お好み焼きを食べに行ってバイバイしまちた

以上が昨年アップできなかった記事でしゅ
はぁ~お疲れ様でちた




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2011-01-08 14:50:36
おっ ワタシの今年初コメはいっちばん!!{ピース}
って もう今日は8日じゃん。

でもぉ まだ時差があるだね 小梅ちゃんち地方は。((爆
いや新年にはなってるけど まだ去年の夢を見ている?
のかな。
・・・という具合に 今年もまた余計なツッコミから
入ってしまったチョコのははですが
どうぞ よろしく。。。。。。

あれっ? 思い出したぞぉ。
このコメ 今年2回目だった((汗 
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-01-08 22:58:22
ドッグショーの日、家に帰ってから、
金ママさんの{キラリ}まつげ&ジェルネイル{キラリ}を
見せてもらうのを忘れたコトに気付いたんだよね・・・ 遅かった{涙}
もう、取れちゃったよね{はてな}

ももちゃん&杏ちゃんは、何処に行ってもマイペースだよね
おかんさんの影響なのかな~{笑}

天ドラに行ってみたいわ
金ママさんのダイエットと我が家の天ドラ上陸と
どちらが早いかしら{考えるひよこ}
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-01-09 19:40:49
ぎゃははははははっ
もものおかん参上って{グッド}
まったくぅ~ビスパパさんをカメラマンにして。
知ってたぁ~その間にアタシの{ラブラブ}愛しの金ちゅわぁ~んに
抱きついてるっち汁をたっぷりと染み込ませたから{ルンルン}

しっかし我が家の娘たち・・・・誰に似たのかマイウェイ。
ってアタシかぁ~。
返信する
Unknown (ちっち)
2011-01-11 15:30:16
この日はどうも~でした{ラブラブ}
ひとり淋しく江の島散策のはずが・・・
金パパ&金ママさんのお陰でとっても楽しい一日だったよん。
天ドラでバニラが楽しそうに走っている姿が嬉しかった私です。
また遊んでくださ~い!

P.S. ウェアとっても助かりました。
ありがとうございました{ラブラブ}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-01-13 07:39:35
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
今年2回目のコメでしゅね{グッド}

ママちゃんがちんたらしてるから
昨年の記事を今頃アップでしゅよ~
まったく~{プンスカ}
しわよせが全部アタチにくるんでしゅから
しっかりしてほしいでしゅよ{BOO}

今年もこんなブログに
余計なツッコミを待ってましゅね(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2011-01-13 07:49:57
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ママちゃんのネイルはまだ健在でしゅけど
まつ毛は・・・・短い命でちた・・・
もうすでに自まつ毛でショボイでしゅ{げっ}

もも&杏ちゃんは
あのおかんしゃんに育てられてましゅからね~
マイペースでちたよ

国際天ドラはとっても良いところでちたよ~{ふたば}
天ドラ上陸とママちゃんのダイエット
どちらだ早いかって
決まってましゅよ天ドラ上陸が早いでしゅ
だってママちゃんのダイエットは一生できましぇんもん ウケケ</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-01-13 08:13:42
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
おかん参上{旗}でしゅね

自分で自分を撮れないからって
ビスパパしゃんをカメラマンに使うなんて
100万年早いでしゅよね~
ママちゃんは「立ってるものは親でも使え」
の精神でしゅからね{ショック}

おにぃにるっち汁?
どうぞ!どうぞ!
何ならお持ち帰りしても{OK}でしゅよ ウケケ
</色></中></太>
返信する
Unknown (★ちっちさんへ★)
2011-01-13 09:07:47
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
一人で江ノ島なんて淋し過ぎましゅよ~{グズン}
国際天ドラは良い場所でちたね~{グッド}
バニモカちゃんは走らないって
聞いてまちたけど
楽しそうに走ってまちたね{ダッシュ}
きっと葉山の空気が気に入ったでしゅね

またこちらに来る時は
連絡{メール}してくだしゃいね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (華ママ)
2011-01-18 12:47:33
これまた今更登場o(^-^)o

えっとこの日の思い出は…。
うんw

また行くじょ~!
返信する
Unknown (★華ママさんへ★)
2011-01-18 22:52:26
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。

あはは 今更ここにコメかよ(笑)))

この日の思い出はやっぱ「{車}押し」だろ(爆)))

また来てね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿