瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ビスキー初めてのカフェでお遊び

2011-11-10 23:29:40 | インポート
あ~~
何か前回の記事から1週間以上経ってしまった
金太郎も小梅も、もちろんアタシも元気っすよ
ついでに金パパもどうにか生きてます あはは
元気なんだけど何かヤル気がおきなくてのぉ~
そろそろブログ更新したかな?
と何度も見に来てくれた方~
すみませんねぇ~
やっと更新だぜ

まず前回の記事で
小梅にお祝いのメッセージをくれた方々
本当にありがとうございます
こうしてたくさんの方にメッセージをいただいて
小梅もアタシも幸せです

本題。
10月最後の週末の話しである、
この日もビスキーへお手伝い。

お手伝いの合間にランで遊ばせる






一気に寒くなった今日この頃
皆様も体調を崩さぬよう御自愛くだされ
(たまには真面目に〆てみる)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そると&せさみママ)
2011-11-11 02:57:31
ファルファル{超びっくり}
三輪車には乗れるし、壁登りもできるし{キラリ}
すごいじゃないですか{超びっくり}

下でがんばってる金ちゃん、かわいいですね{グッド}
小梅ちゃんも、バスケットボールにバランスよくよりかかって{パチパチ}

ここのカフェ、まだ行ってないんですよね~
こんど行ってみようっと{YES}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2011-11-11 13:44:04
御自愛くだされ…って金ママさん舌かんじゃってない?{ラブ}

後継ぎファル君{ラブラブ}
がんばってるじゃない{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブ}
三輪車 ちゃんと足がついてるし{ラブラブ}

小梅ちゃんもそのまま
シュート~{ロケット}って
できそうじゃない{ラブラブ}

何もしなくても可愛い金ちゃん{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{キス}
返信する
Unknown (メルママ)
2011-11-11 15:26:12
金ママ~~!!
ごめんね。。。。
小梅ちゃんの7歳のお誕生日に訪問しなくて・・・。
何か、メルのコトもあったりで、バタバタしてしまいました。

改めまして・・・
「小梅ちゃん♪ お誕生日おめでとう{ケーキ}」
7歳は折り返し地点なんだ・・・。
でも、ゆ~っくりと時が過ぎてほしいよね!

ウチのチビは13歳・・・もうすぐゴールかな?(笑)
な~んて、冗談が言えるウチは大丈夫かな?
金ちゃんも!!(爆)))

メルへのお見舞いありがとう♪
無事、抜糸が終わりました。
あとは、時が解決するのね!


返信する
Unknown (kimi)
2011-11-11 18:12:10
ごぶさたしてます~~{ラブ}

↓小梅ちゃん7歳になったンやね
おめでとう~~
るるももうすぐおいつきますよ~~{ハート}

早いねワンコがおおきくなるの
ららももう今月で4歳になりました


金ちゃんの自転車のり・・・・・・なんかなつかしくて・・・
かわいいわ~~~{キューピット}

またおじゃましますね~~
返信する
Unknown (シュガぱぱ)
2011-11-13 23:10:27
改めまして先日はありがとうございました~~~
うちのカメラでは撮れてなかった金ちゃんたちとの写真、DLして頂戴しますね(^^)

今度はいついけるかなぁ~?
そのときはまたヨロシクです!
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2011-11-16 09:56:33
<太><中><色:#9900cc>ファルはね~何気にすげ~ぞ~
金ちゃんの跡継ぎはもうファルで
きまりだぜ{グッド}
金ちゃんを悪くしてから
あまり無茶できないんだよね~{グズン}
アタシ的にはメッチャ無茶させて~んだけどね(笑)))
でも妹の小梅はあのボールが精一杯だし・・・
まぁ~ファルが後をついでくれるから
まだ楽しめそうだ{ルンルン}(笑)))

このカフェって目立つけど
なかなか入って行きづらかったよね
でもピザとか美味くてよかったよ
今度行ってみてね</色></中></太>
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2011-11-16 10:02:16
<太><中><色:#9900cc>御自愛なんて言葉
滅多にアタシの頭の中から引き出してこね~よ(笑)))

ファルはさ~
体がデカイから三輪車に足が届くんだよ~(笑)))
つまり立つと2歳児ってことさ あはは
ウチに来てる時に遊具に乗せたり
修行はつんだから見事に乗ってるでしょ{グッド}

小梅は何気に
ヘッピリちゃん・・・・
シャッターチャンスも一瞬だったぜ{汗}

そうそう!
何もしなくても可愛い金ちゃんなのぉ~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (サフメグまま)
2011-11-16 10:26:08
すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ますます元気にかわいくパワフルに行こうね!

先週末、急にビスキーへ行ってきました。
金ママに会えなくって残念だったよ(涙)

この写真のシュガーちゃん、サフの若い頃にそっくり♪
早く会いたいです。バッフィちゃんもいたのね。
すっかりご無沙汰してます。

昨日はだんけままと一緒していました。
また会えますように♪♪
返信する
Unknown (★メルママさんへ★)
2011-11-16 23:28:03
<太><中><色:#9900cc>小梅ももう7歳になっちまったよ~
信じられん・・・
折り返しって言われちゃうと
何か複雑だよね{グズン}
チビちゃんは13歳かぁ~
元気だよね
家族がいっぱいいて刺激がたくさんあるから
いいのかもね

メルちゃんも色々大変だったけど
日に日に元気になっていくと思うよ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2011-11-16 23:34:40
<太><中><色:#9900cc>kimiさん、こんばんはぁ~

小梅も気がつけば7歳になってた{ショック}
気がつかなきゃよかった あはは
何かさ~本当に早いよ・・・

金ちゃんは三輪車に上手に乗るんだけど
ファルの方が上手だった{パチパチ}
絶対後ろにファスナーがあって
人間が入ってるぞ プププッ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿