瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

小梅7歳の誕生日

2011-11-02 23:59:38 | インポート
本日11月3日は小梅の誕生日だ



もう7歳になっちゃったよ~
何かさ~まだ3歳くらいに思っちゃう




お兄ちゃんがいるから
いつまでも小さい気がしちゃうんだなぁ~




金ちゃんが7歳の時
病院の先生に
「ちょうど折りかえりだね」って言われたっけ・・・・

小梅ももう折り返しちゃったのか・・・




でも金ちゃんの7歳の時と比べて
小梅は元気だよね
ランでも金ちゃんだけだと退屈だけど
小梅がいてくれてるお陰で楽しいよ




そろそろ金ちゃんが色んな面で心配になる分
小梅は元気で助かるよ

ママちゃん想いだね




これからも元気いっぱい、ぶっ飛んでね



一瞬で幸せにしてしまう、あなたの笑顔。
ママちゃんの宝です
いつまでも、あなたが笑顔でいられるよう
これからも一緒に楽しい日々をおくろうね


コメントの返信ができません
それでもいいよという方は
一言でもお祝いのメッセージを残してね



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きらら)
2011-11-03 06:50:36
{キラピンク}小梅ちゃんお誕生日おめでとうございます{キラピンク}
金ちやん共々素敵な1年を過ごして下さいね{キラリ}
そしていっぱいママちゃんやパパちゃん癒してあげてね{ラブ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-11-03 08:44:08
{キラリ}小梅ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう{キラリ}

小さくて可愛くて、3歳くらいにしか見えない小梅ちゃん
これからも、「パパちゃんLOVE{ハート}」を貫いてね

金ちゃんと仲良く、健康で楽しい毎日を過ごして下さいね{ルンルン}
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2011-11-03 10:01:06
{花束}小梅ちゃん お誕生日おめでとう{ケーキ}

ホントに可愛くて3歳くらいに・・・ってのがよくわかります{YES}
大事に大事に育ててきたママさんやパパさんならなおさらですよね{ユニミー紫}
これからも家族みんなでたくさん笑って下さいね{キラリ}
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2011-11-03 13:33:33
小梅ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
健康でステキな1年になりますように・・・
返信する
Unknown (シュガぱぱ)
2011-11-03 14:16:00
小梅ちゃん{祝}7歳{超びっくり}
おめでとう~~~{クラッカー}

先日は(も)ありがとうございました{YES}
2日目の朝の集合写真撮れてなかった・・・
きっと抱いてたシュガーを下ろす時に、カメラをぶつけたんでカードがずれたんだと思います・・・{涙}
なので、写真のアップ楽しみにしてます~{ひらめき}
返信する
Unknown (うめちゃん)
2011-11-03 14:16:46
{ルンルン}おめでとお~おめでとお~、ほ~んとにおめでとお~~{ルンルン}

もう7歳かあ~{ひらめき}
でもほんとに親としては微妙な年齢だよねえ~
家のメルの一年先輩なんだ。

小さくていつまでも可愛い小梅ちゃん、金ちゃんが「静」なら小梅ちゃんは「動」!
二人のコントラストでいつまでもママちゃんを癒してあげてねえ~

ほんとに癒すべきはパパちゃんだけどね{笑}
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2011-11-03 16:11:55
{クラッカー}{クラッカー}}小梅ちゃん お誕生日おめでとう{クラッカー}{クラッカー}

7歳はまだまだ若いよぉ~
うちもばにらがもうすぐ6歳だけど・・・私の気持ちの中では永遠の3歳だよん。
今年も金ちゃんと共に元気で楽しく過ごしてね{ルンルン}

返信する
Unknown (totomama)
2011-11-03 18:07:00
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪

なでなさいよっ!ってすりすりよってきてくれる小梅ちゃんが大好きです。

これからも、金ちゃんとパパちゃんママちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪

返信する
Unknown (hana,chachaのはは)
2011-11-03 20:44:04
{ケーキ}小梅ちゃん7歳のお誕生日おめでとう{クラッカー}

元気な小梅ちゃん、また一年楽しい思い出を金ちゃんと
一緒に作ってね{ラブラブ}

小梅ちゃん前から可愛かったけれど、ここ最近富に可愛い{ラブ}
カットが少し変わったのかしら{なんで}
返信する
Unknown (だんけママ)
2011-11-03 22:02:52
{ベル} {花束}  小梅ちゃん{ハート}お誕生日おめでとう  {花束} {ベル}

そうですよね{キラリ}いつも元気いっぱいでいてくれて…
この笑顔がたまりませんっ{ラブラブ}

小梅ちゃん、7歳の一年も、元気で楽しんでね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿