瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

イベントで奇跡の親戚犬に会えた

2022-10-13 23:22:09 | イベント

日曜日の話である。

シュナのイベントが茨城の

ヒュッゲヴィレッジであった。

 

茨城かぁ~

ちょっと遠いなぁ~

って思ったけど

なんとこのイベント、

入場料無料。

駐車場無料。

の考えられなものだった

シュナグッズの出店も多数あるみたいだし

サクッと行って帰って来よう。

って行ってきた

 

会場はハロウィンの飾りつけが

されてた

 

 

撮影ポイントもあるから

後で撮る事にして

まず向かったのは

「うずまきレザー」さんのガチャ

 

 

500円と1000円があったが

このキーホルダーが欲しくて

1000円に掛けた

 

何がでるかな♪

何がでるかな♪(さぁ~歌ってみよう)

 

じゃ~~~~ん

 

 

やりー

 

これこれ

これのこの色が欲しかったの

しばらくしてガチャは完売したらしい。

早めにやって良かった。

 

後は結婚記念日で

長財布をオーダーで買ってもらった

出来上がってくるのが楽しみ~

 

その後ぶらぶら店を見て

 

これ、500円じゃ良くね?

 

 

ネームタグ

 

金パパに何色が良いと思う?

と聞くと「赤」

はい。

聞いといて薄紫に決定(笑)

 

 

可愛い

 

 

その後

ずーーーーーーーーーと会いたかった子

 

奇跡の親戚犬

つなちゃん

 

に、ついに会えた

 

 

何が奇跡かって言うと

血統書が両親以外すべて一致

 

 

それだけじゃねえ

 

誕生日が全く一緒

同じ日に産まれてる

 

 

もう奇跡としか言いようがない

そんな子居ないよね~

 

お互いの子を抱っこ。

カットは違えど

そっくり

 

 

つなちゃんも歯が無いが

その抜け方までソックリだった(笑)

 

名残惜しいが

つなちゃんとお別れして

撮影ポイントで撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの洋服を着せてって正解

 

今回、シュナグッズを買えたのはもちろんだが

つなちゃんに会えた事が

メッチャ嬉しかった


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2022-10-14 17:19:00
はぁ〜行きたかった😭
実家きら近いのよぉ〜。
プレオープンの時にはるちゃんと一緒に来たんだ。
杏ぽんが落ち着いたらお出かけいっぱいするんだっ。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-10-14 17:33:11
お誕生日も一緒だなんてこれは奇跡です。
心がけが良いのです。
楽しい写真が一杯私まで癒されました。
返信する
Unknown (かねぴー)
2022-10-14 20:04:54
うずまきレザーさんのガチャガチャ大人気みたいだね! 
「これ、これ!これのこの色」には笑ってしまった。
ほぼ説明になってないじゃん(笑)


つなちゃんを金ママが抱っこして、みっきさんが瑠海たんを抱っこしてるんだね😊サイズ感が同じ感じで違和感ないね。
ふたりとも可愛いなぁ♥️♥️念願かなって会えてよかったね👍
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-10-14 22:02:01
またまたシュナさんイベントですねぇ😃💓
パピヨンにはほんとにそういうの無いから、羨ましいわぁ~(←また言ってる💨)
っていうか、最近パピヨン、頭数減ってません??
巷で出会わない・・・・😣💦
それはそうと、親類ワンコさんに会えて、良かったですね🎵
なんとなく、金ちゃんに似ている感じがするのは、気のせいかしら・・・??
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-10-14 22:20:55
ものすご〜い奇跡ですね✨
カメラ目線まで同じ方向を見てるよ👀
こんな事、万に一度あるかないか、じゃないですか〜
シュナってみんな賢いんだね。
つなちゃんも、おりこうにじーっとしてえう👏

しゅなガチャいいないいな〜!
シークレットには何が入っていたんだろう♪

茨城まで行った甲斐がありましたね〜
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-10-15 08:49:38
すごーい✨
血統書があるというだけで、私から見たら
別世界やわ💖
いいよね、血のつながりというか歴史がわかるってロマンだよねぇ💖
やっぱり似てるよね❣️
皮のネームタグ、めっちゃ可愛い💚
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-15 17:18:55
もものおかんさんへ。

レイクタウンで聞いた情報だよ。
入場料も駐車場も無料なら
サクッと行って帰って来れば良いか😊
って行ってきた。
実家はあの辺なんだね。
うん。杏ちゃんが落ち着いたら遊ぼうね😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-15 17:24:45
かねぴーさんへ。

あのガチャ、一度追加したらしいけど
それでも完売だつて。
これのこの色。写真があるから
これ以上の説明はいらねーべ😁

そう❣️お互いの子を抱っこしてるの😍
サイズもほぼ同じで笑ったのが歯の抜け方もほぼ一緒だった(笑)
ウチが行くイベントには行ってなくて
つなちゃんちが行ってるイベントには
ウチが行って無くてなかなか会えなかったの😓
開場を車の中で待ってたら
つなちゃんママから連絡が来て
さっき見たのは瑠海ちゃんかも。って。
良く分かったなぁ。
ついに会えて大興奮だったよ❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-15 17:26:31
力丸ママさんへ。

近い親戚さんなら居るけど
誕生日が一緒って結構奇跡なのよ✨
ハロウィン🎃が近いから
飾り付けもいっぱいあって
写真を撮るのも楽しかったよ😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-15 17:32:08
maromaro626さんへ。

今回のはヒュッゲヴィレッジって言うとこの
シュナウザーDAYだったから
規模的には小さいんだよ。
パピヨンDAYとか無いのかね?

散歩中にはパピヨンは居ないけど
お出かけすると見かけるよ。
たくさん居るより希少感があって良いかも😁
 
あぁ〜言われてみると
つなちゃん、金ちゃんに似てるかも❤️
って事は金ちゃんと瑠海を足して2で割った感じ❣️
そりゃー可愛いわ💕
返信する

コメントを投稿