瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ヴェルニー公園の薔薇を見に。

2023-05-08 19:00:35 | 日記

4月30日の話である。

薔薇がそろそろ良いんじゃね?

って事で

ヴェルニー公園へ行ってきた

 

明後日の方向

向いてやがる

 

 

反対側の入口でも撮った

 

 

この日は、まつ毛が

残念な事になってて

不機嫌顔だな

 

 

白も綺麗だったな~

 

 

ここの赤い薔薇は

ちょっと早かったかな。

もっとたくさん咲くんだけどね。

 

 

薔薇の塔は

持ち上げ係りが出動

 

 

同じ塔でも

上の方が咲いてないから

持ち上げ係りは不要

 

 

黄色の薔薇と

ピンクの鯉のぼりが良く似合う

 

 

ここに入れろ。

と言わんばかりの空間にぶち込む

 

 

優しい色の薔薇だね

 

 

異国の地みたい

 

 

薔薇のアーチは

アタシが抱っこ

 

 

ケツが隠れる洋服で良かった(笑)

 

 

お嬢様、やっぱり不機嫌顔

 

 

でも最後は

大きな薔薇と

とびっきりの笑顔

 

 

この日は毛も

モサ子で

まつ毛もやる気なしで

あまり可愛くなかったなぁ~

毛刈りしなきゃ

 

今回でブログの中でも

鯉のぼり服は終了。

また来年ね。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-05-08 19:11:33
最後の写真なんて最高です。
ばらが見頃で良かったですね
香りが届きそうですよ。
返信する
Unknown (ナビィ)
2023-05-08 19:12:44
わー、うちの庭へようこそ〜💖
図々しくてごめんなさい、笑
来てたんだね😊会いたかったわ💕
薔薇は今年も綺麗だったね〜✨✨
瑠海タンの鯉のぼりの次は何のお洋服なのか
気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-05-08 19:45:14
こんばんは~!

今回は薔薇なんですね~とっても綺麗✨
最後のとびっきりの笑顔はサイコーですね😊
でも、赤い薔薇との瑠海ちゃんも、クールビューティな感じで素敵です^^
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-08 20:33:54
こんばんは~!
ヴェルニー公園って、
名前からしておしゃれ~~

これからバラの季節ですね(^^♪
バラって種類が多いし
いろんな色もあるから大好きです♡

大きなピンクのバラと瑠海ちゃん
いいお写真!!
返信する
Unknown (ikuchan)
2023-05-08 22:05:07
ピンクのバラと とびきりの笑顔の
瑠海ちゃんのお写真 、本当に可愛いです‼︎
ベロ出しがまた最高🥰

ポスター大に大きく延ばして壁に飾ったらどんなに素敵でしょうね︎‼︎😍😍😍

瑠海ちゃんの鯉のぼりのお洋服姿、また来年も楽しみにしていますね〜♪
いつも可愛い癒しをありがとうございます💕
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-08 22:19:04
ケツが隠れる洋服で良かった(笑)←ホントよかった~!
ワタシタチもばばあ様のケツ見せられなくてよかったわ(≧▽≦)

最後にいい笑顔撮れてよかったね💛
薔薇も綺麗✨
けど・・・モサ子でやる気なしのまつ毛でも
薔薇より瑠海ちゃんの方が綺麗だよ(≧◇≦)
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-05-09 07:58:26
鯉のぼりコスチュームとバラ🌹のミスマッチが楽しい♪。私、ピエールドロンサールが大好きで家でも植えてるけど、冬を越すのが大変で育たないの。
いいなぁ、瑠海ちゃんも、いつも良い子。かわいい。
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-09 09:03:59
そこ、行ってみたいけど、駐車場の車列を見て萎えて、諦めた過去が……🥲
平日ならそうでもないのかなぁ??
いや、それよりも!クーナにその空間が似合うかどうか、、、だわ☹️
美しい薔薇と、ガサツなクーナ、、、
やっぱ似合わなぁーーい🤣💦💦
やめとこう………
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-09 15:05:36
力丸ママさんへ。

今回は瑠海がボサ子であまり可愛くなかったけど
最後のだけは可愛いですよね
色んな花を見るけど
やっぱ薔薇って格別だなぁ~
綺麗でした🌹
香りは鼻が悪いので匂わなかった
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-09 15:08:59
ナビィさんへ。

ナビィさんのお庭にこっそりお邪魔させて
もらいました(笑)
ルーちゃんも薔薇と撮ってたね
笑顔で可愛かったなぁ~

薔薇は秋にも行ったけどショボくて・・・
やっぱこの時期の薔薇が綺麗でいっぱい咲くね

鯉のぼりの次はプールの裸族か?
それか、川のライフジャケット?(笑)
返信する

コメントを投稿