瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

靴を履いて塚山公園(後半)俺様

2021-08-24 17:42:15 | 日記

俺様だ。

何だか俺様が恋しくなったかのような

コメントがあったから

リクエストに応えるぜ

(誰もそんな事頼んでない byアタシ)

 

前回の続きだ。

 

公園に着くなり

ばばあ共がやった事は

 

 

飯だ

 

ちょっとぐれ~公園を

歩いてから食え

 

食い終わるとやっと公園内を歩く。

 

と、思うとすぐに

花のとこで立ち止まりやがる

 

 

犬!笑うな

暑苦しい

 

その後は海の見える先端へ移動

 

 

景色なんか撮りながら

 

 

ちっとしか歩いてきてね~のに

休憩だと

 

 

そして

まただぜ

 

 

犬の位置を移動させて

2ショット目

 

 

わざわざ移動させてまで撮ったのに

ビミョーに犬、ボケる。

アホだな。

 

ウィリアム・アダムス(三浦按針)の

供養塔

 

 

良いのか?

そんな偉そうな人の供養塔の前で

 

そこから下山。

ばばあ、膝が痛いと

下りの階段は片足ずつ下りる。

あの重量級の体重を支えてるんだもんなぁ~

膝も大変だぜ

 

途中の休憩で

 

 

 

アホだ。

 

下りきったとこで

おっさんが

「靴が一つないよ

って言ったもんだから

ばばあ、戻って探してくる

大焦り

 

少し行ったとこで

おっさん

「あった履いてた」と。

 

チクショー

おっさん、何でそういう事言っちゃうかな

黙ってもう一度山を上らせときゃ~

いいのによ

 

そして帰ってきてからは

週1のシャンプーで

ばばあ

「シッポがふわふわで可愛い~」って

 

 

何でもかんでも

可愛い言うな

 

あぁ~ばばあ、どこかの山で

遭難とかしてくんね~かな・・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-08-24 18:58:05
ワタシね、前回のコメント一通り見てみたけど、俺様が恋しくなったようなコメントって・・・あったっけ?(≧◇≦)
でもって、ばばあ様が瑠海ちゃんを可愛いって言うと怒る俺様。

俺様ぁ、もしかして・・・瑠海ちゃんに嫉妬してる?(*´з`)
きっとばばあ様を独り占めしたいんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-08-24 19:27:46
俺様復活!おめでと(笑)
楽しく読みました~。

腹が減っては歩けないですよねえ(笑)
外で食べるのて解放感あって美味しいですよね。
瑠海ちゃんは何かもらえたかな?

靴びっくりしたら履いてたって(笑)
パパさん意外と面白いですね~。
でも落としてなくて良かったです。

楽しそうで良かった~。
瑠海ちゃん可愛いですね☆
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-24 23:26:49
前回と続けて読ませて貰ったけど
瑠海ちゃん、やっぱり凄いわ👏
ぎこちなさがないし、素足と変わらず歩いてる。
おばちゃん、びっくり〜〜〜😲
足にピッタリフィットした靴なのね。

いつも笑ってるし、瑠海ちゃん幸せなんだね😊

あ、こっちは俺様だった。
たまには瑠海ちゃんを褒めてあげてね🐸
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-25 08:49:16
今日も、脚が可愛い~👀💕
そんな、びよ~んと後ろに伸びるのって、シュナウザーさんは皆さんそれ出来るの??
それとも、特技??
関節が柔らかいのねぇ。。
今日は、やたらそこに感動してるまろママです😆👌
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-08-25 08:57:28
スパムおむすび食べたーい❤️

靴履いてて良かったね🎵
なくしたらショックー😱

瑠海ちゃん、お散歩楽しそうだね~🎵
一緒にお散歩したいなぁ✨
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-08-25 14:07:32
遠くまで探しに行かなくて良かったね😊
あまりにも脚の毛がモフモフ過ぎて、靴が見えなかったんだね~🤣
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-08-25 16:51:05
俺様だ。

前回のコメントで、ばばあが
日曜日の話しだ。って出だしたもんで
俺様かと思った。とコメントがあった。
やっぱ俺様が恋しくなったなと判断したぜ

ばばあを独り占め?
寝言は寝て言え
俺様の夢は若いねーちゃんがこの家から
連れ去ってくれる事だ
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-08-25 16:55:31
俺様だ。

復活だ
公園に着いてまずは飯って考えられね~だろ
普通はちょっと歩かね~か?
犬はおっさんのサンドウィッチの端っこを
すこーしだけ食ってたぞ

靴は、おっさんも人騒がせだよな
でも黙ってりゃ~ばばあはまた山登りして
面白かったのによ~
気がきかね~よな
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-08-25 17:01:53
俺様だ。

犬は鈍感なんだろうな
いたって普通に歩いて階段上ってやがった
足にピタッと言うか
足首ギュっって締めてる感じだな

犬が楽しそうだから、ばばあも階段頑張る
って言ってるが
自分の体重増加を気にして、もっと高い山を登りやがれ

犬を褒める?
やなこった
返信する
Unknown (★maromaro626さんへ★)
2021-08-25 17:07:46
俺様だ。

この脚は他の犬種もするんじゃね~のか?
俺様には良く分からね~が
後はこの状態で脚を曲げ
俺様のようにカエル足になってる事もあるぜ
夏に良く見るなぁ~

って、食いつくとこが面白え~な
そういうとこ、嫌いじゃね~ぜ
返信する

コメントを投稿