瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2014-01-10 14:59:12
寒いねぇ
昨日はそっち方面大変だったね
今朝は朝からワイドショーそればっかりさ

金ちゃんも小梅ちゃんも炬燵をしょってるね
ばあちゃんちのぷくもおんなじよ
今朝も朝早くからじいじは雪かきしてるのにひとり(!?)ぬくぬくと炬燵にはまってたわよ
先日なんか冷えておもらししちゃったわよ
…最初は病気かとおもってたけど、
只の『冷え』だったみたい
  贅沢なワンコめ{ラブ}
返信する
Unknown (アビママ)
2014-01-15 19:02:52
あけおめ~~
ことよろ~~

ってか・・あたしは、風邪ひいちゃったさ(TT)
年末年始の豪華な食事だな~
羨ましいぞ!

今年も、元気な金ちゃん&小梅ちゃん~楽しみに読み逃げするぞ!
返信する
Unknown (銭母)
2014-01-21 20:35:16
あけましておめでとう~(今更)
今年もよろしくね!

年末年始は豪華だったね~{キラリ}う~~食べたーい
わんこに囲まれて大勢でにぎやかなお正月だったんだね~{ルンルン}
おソロのセーターかわいい{ラブラブ} 注目されるのがわかるわぁ。。
返信する
Unknown (bee)
2014-01-22 16:21:44
こんにちは~

金ママさん、お元気でしょうか?
金太郎君、小梅ちゃん、お元気でしょうか?
ちょっと、気になります。
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2014-01-23 10:26:23
おはよ{ラブ}

元気にしてる{ラブ}{ラブ}
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2014-01-23 15:27:04
<太><中><色:#9900cc>お返事が遅くなってゴメンね
そして心配かけてスマン
みんな元気にしてまっす{グッド}

そっ方面は雪が凄いんだろうね
こっちは滅多に降らないから雪かきさえも遊びになる(笑)))
ぷくちゃんもコタツ犬なんだね
犬って庭を駆け回るんじゃねえの? ププッ
しかも冷えでおもらしとは笑えるわぁ~
まぁ~笑い話になって良かったよ</色></中></太>
返信する
Unknown (★アビママさんへ★)
2014-01-23 15:29:54
<太><中><色:#9900cc>おけおめ~ことよろ~
ってまだこの台詞言っていいんだべか?(笑)))

風邪は治った?
疲れも出てるんじゃね?
もう治りにくいお年頃だからさ
お互い気をつけようね(笑)

今年も宜しくね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2014-01-23 15:32:44
<太><中><色:#9900cc>おけましておめでと~う
今年もよろしくね(今更 part2)

ワンコに囲まれての正月は縁起がいいぜ{グッド}
これだけシュナがいるだけでも目を引くのに
お揃いのセーターを着てるから
人だかりで前に進めない(ウソ 笑)

今年もよろしくね</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2014-01-23 15:35:59
<太><中><色:#9900cc>心配かけちゃってゴメンね
みんな元気だよ{グッド}
金ちゃんも毎日散歩に行って
ご飯前には大騒ぎでたまに走り回ってます
仕事が変わってPCに向かう時間がなかなか・・・
心配かけないようたまにだけど記事アップするね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿