瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

東京インター

2007-12-17 23:14:15 | インポート
昨日・・・・過去最低の数字だった
頼むから出かける前にポチッとしとくれよ・・・
そのぶん挽回するよ!
さ~ポチッをしておくれ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


さて本題。
昨日東京インターという大きなドッグショーを見に行ってきた。
お友達も来てたよ


外で撮ったサク君とサクラちゃんの写真が良くないなぁ~
きっと旦那が撮ったんだべ
(本当はアタシが撮ったんであるが失敗作は全て旦那のせいにする)
次回リベンジさせてください


さ~ショーの始まり、始まり~





ショーに出てる友達がいなければ
ドッグショーなんて見る事も無かったであろう
友達が出てるからこそ手に汗握り応援して
喜んだり、悔しがったり、興奮したり。
そんなショーに挑戦してる全ての友達に感謝
そしてこれからも頑張ってください


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-12-17 23:59:54
おねむの前にぽちっとな{ダウン}

つい最近ママさんのブログで『生まれました~{赤ちゃん}』って
紹介されていたベビーちゃんが~~~~{パチパチ}
訓練するとすごいんですねぇ~~~~{YES}

カッコええ~~~~{旗}

3{いぬ}のカートでの記念写真{ラブラブ}
みんなそれぞれ個性がいい味出してるでぇ~{ピース}

ファルファルちゃん超笑顔~~~{ラブ}
懐かしいなぁ~元気かなぁ~~{ルンルン}

金ちゃん鼻たれくんなのねぇ~~~{涙}
金ちゃんあんなに濃厚な鼻水出してるの????
虎徹は鼻水飛ばしくんよぉ~~~{汗}

小梅ちゃん~{ラブラブ}が着ると1200円も
マルが一個増えたお洋服みたい~~~{グッド}
可愛い~~~{ドキドキ}
返信する
Unknown (まろんぷーすけママ)
2007-12-18 04:33:17
こんばんゎー{スマイル}
久々になっちゃぃましたが、この前コメント残そーかと思ったら絵文字が入らなかったんです{びっくり}
なので日にち伸びちゃぃました{グズン}
デモデモ、ポチっとしてますからご心配なくー{ハッピー}

ママさん{びっくり}カニ{びっくり}ぅらゃましすぎます{怒}
食べたぃですっ{超びっくり}

ドッグショーって縁なくてママさんのブログとジョーカーのブログで拝見する位なんですが、すごぃんでしょーねぇ{超びっくり}
金ちゃんゃ小梅ちゃんもショーデビューなんて事ゎなぃんですか{はてな}

小梅ちゃん相変ゎらずかゎぃぃ服着てますねぇ{ラブラブ}
しかも安ぃ{びっくり}

最近仕事と遊びで疲れてしまってコメント残せなくてごめんなさぃ{グズン}
ボーリング大会?が毎週のょぅにぁって朝帰りです{汗}
専業主婦憧れますが、連れのカスカスな給料じゃマロンとぷーすけに不憫な思ぃさせちゃぃますから、働くしかなぃみたぃです{涙}



返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-12-18 06:58:11
やっぱり凄いや~
なんでこんなに美しいのか・・・・
ため息、ため息の連続です。
小さい時の自力ちゃんを見てるから
何だか自分の家の子みたいに嬉しいし
きっとショーを見に行ってたらドキドキ緊張してたろうなぁ~
今度ドッグショーがあったら見に行ってみよ~っ
エルフもストリッピングしたけど、こんな綺麗なシュナになれるか?
無理だろうなぁ~・・・・・{笑}

小梅ちゃんのジャンスカ1200円とな?
メチャ可愛い~{ハート}
掘り出し物だネッ
返信する
Unknown (takky)
2007-12-18 09:22:44
あのビスキーハウスでちょろちょろ走り回っていた、モコモコフワフワの自力ちゃんがこんなに立派になって・・・{ラブ}
とーしゃんもこの日記見ていて「フロイデ!この立ち方を見てみろ!同じシュナか{なんで}」と言ってました。

小梅ちゃん、今回は瓜生さんに「梅!」と呼ばれなかったのかしら(笑)
金ちゃん、鼻垂れでもいいよね、金ちゃんには最大の武器「大ちゃんヨダレ」があるもんね{ピース}
返信する
Unknown (レイラママ)
2007-12-18 10:12:00
今日もしっかりポチッとな~。

ショーに出てるMシュナって別世界の生き物って感じだったけど
こちらで小さい頃から見てた子達が出てると興味津々。
ほんと立派になりましたねー。 素敵ンヌでウットリーナです。

金ちゃんは鼻垂れじゃないよ~ 立派なよだれたれだよー。
そんな金ちゃんが大好きさ~。

ちょっとお久しぶりのコメントですが私忘れられてる?(ドキドキ
我が家のキャバリアが亡くなって真っ暗な気分だったの{グズン}
でも、そんな時に小梅ちゃんのウケケ顔拡大写真で慰められたわ~
グスグス泣いてたのに あの写真でムホッと笑ってしまったよw
あぁ 小梅ちゃんありがとう愛してるわ{キス}ムチュッ
返信する
Unknown (アビママ)
2007-12-18 10:30:48
おっと・・・・しsまた・・仕事に行く前に、あた・・例の罠にはまったじゃんか・・・本当・数字が1000も落ちてない??{ショック}
ドックショーでお友達が出てると。力が入るよね・・って私は・・見に行ったことないんだよな・・・。

自力ちゃん~ちょとの間に成長したね~~
凄いだべ>>>>
金ちゃん・・・鼻たれってか???
うん・・・今の私だ・・風邪ひいてさ~鼻たれ==だから・金ちゃんと一緒ね!!!・・・・

あと1枚で・・CH完成???凄いな~~~
わが家とは程遠い~~~~~~夢の話だわ~~~
身近にいるって・・嬉しいよね??
返信する
Unknown (★虎徹かーちゃんへ)
2007-12-18 11:48:31
<色:#9900cc>ポチッとありがとね{YES}

生まれました~とここで紹介してから7ヶ月ちょい
あの小さなシュナが立派に成長して
輝いてたよ~{キラリ}

ケビン君との3ワンの写真は
ああやって比べてみると全然違うよな~
シャキっとした7ヶ月のケビン君に
ボ~~~~っとした7歳の金ちゃん・・・{汗}
えっと~・・・・同じシュナウザーっす(笑)))

ファルってこの頃から笑顔だったんだね~
久しぶりに小さい頃の写真を見て笑ったよ
元気かね~?
きっとビスキーハウスでも超笑顔で
みんなを幸せにしてるんだろうね{ドキドキ}

あの鼻水ね、
金ちゃんの鼻にくっつけて撮影しようとしてたら
「フン{ため息}」ってぶっ飛ばしやがって
なかなか撮影できなかったんだよ~
ってまたそんなことに時間を使っちまった{汗}

ショー会場にはお店も出店されてて
お買い得なものが売ってるんだよ
今回は小梅に4着ぐらい着せて2着に絞り
旦那に「どっちがいい?」と聞いといて
違う方を購入{グッド}(爆))))
だったら聞くなよって思ってただろうな がはは
何でも可愛く着こなす小梅だから
選ぶのが大変なのよ イヒヒ</色>
返信する
Unknown (★まろんぷーすけママさんへ)
2007-12-18 12:02:15
<色:#9900cc>絵文字が入らなかった?
たま~にあるんだよね~
まぁ~そういう時は絵文字無しのシンプルなコメントで
宜しくっす
そして絵文字は使えなくても
ポチッはできるんでこれからも宜しくね{YES}

カニは美味かったなぁ~
あのとき「当分カニはいいや」って思ったのに
すでにもう食いたくなってるよ あはは

ドッグショーはウチも縁がなかったんだけど
お友達が出てるから見に行くようになったのね
いや~凄いよ~
一度は見に行ってみてはいかが?
金・小梅がショーデビュー?
がははは ない{びっくり}ない{バイバイ}
誰でもなれるってもんでもないんだよ
体型、容姿、細かく言えば耳の付き方から歯並びまで
いろんなことをクリアーした子がショードッグになれるってわけさ
そんでストリッピングやウォーキングなどの躾けを行い
ショーデビュー{キラリ}
あの子達がトップモデルなら
我が家は「お笑い」を目指すさ(爆)))

ボーリング大会かぁ~
楽しそうだね~
そうか~働くしかないのか~
でもそれでもその場で楽しむ{グッド}と思えば
結構楽しく過ごせるよ
つまりアタシがいつでも元気で楽しんでるのは
「ポジティブ{ピース}」って事かもね(単純とも言う)
ママさんも同じ1日なんだから
できるだけ楽しもうね</色>
返信する
Unknown (モーピーママ)
2007-12-18 12:22:49
日曜日は朝早くから夜遅くまでの応援ありがとう{ラブラブ}
大勢のお友達に見守られてケビンも幸せ者だ~{ピース}
念願のオレンジじゃないロゼットもらって・・・家の子供達も
大喜びだよ~{ルンルン}なぜか成績よりどうこうより
コレクションに走ってしまっている{汗}
残り後1回。一生懸命頑張るだろうから応援よろしく~{スマイル}

いつの間にかお洋服GETしていたんだね{キラリ}
とっても似合っているよ{OK}

BBSにペッタンありがと{キス}
返信する
Unknown (★omusubi(エルフ)さんへ)
2007-12-18 12:32:03
<色:#9900cc>凄いよね~
ホントため息ばかりだよ
そうでしょ~!小さい頃から知ってる子だと
親近感もわいて
近所のガキがみるみるスター{流れ星}になっていく
って感覚になるべ あはは
知ってる子がこうして出てると
自分の子のように緊張して興奮するんだわ~
今度是非見に行ってみてね{グッド}
エルフ君もストリッピングが終了したら
ショーに出てみちゃう?応援するよ~(笑)

小梅の洋服は1200円だったら買いだべ{グッド}
ショー会場でお店を物色するのも楽しみの一つなのだ{ルンルン}
</色>
返信する

コメントを投稿