瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

カフェデビューの後のプチ天

2008-10-31 08:51:33 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


今日はハロウィン
クリスマスほどではないが
だいぶ日本でも浸透してきたお祭りで
ちらほらとカボチャの飾りつけを家先で見かけるようになったなぁ~

我が家は・・・何もしないが
今日は旦那の頭をカボチャに見立てて楽しもう(笑)))

さて、だいぶ寒くなってきたね~
ホカホカカーペットを出そうか迷ってる我が家。
コタツを出すと金・小梅が中に入って
姿が見れなくなるんで寂しい・・・
なのでもうちょっと我慢するとして・・・
今日あたりホカホカは出すかなぁ~
毛布はこいつらに取られちゃってるしな・・・




前置きはこの辺にしといて
前回の続きである。

京&フランちゃん&シュナオ君の
カフェデビューに参加した後
もん・さく家と一緒にプチ天へ行った





もん・さくパパさん、ママさん
ありがとうございましたぁ~
は守ってみせます(爆)))


相変わらずアバウトでピーピーに飛びついていく小梅と
頑張って死守した金ちゃんにポチッとヨロシク~
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2008-10-31 09:29:44
もしかして1番??{スマイル}
今日、なんかイイことありそ~う{ルンルン}
返信する
Unknown (コタママ)
2008-10-31 09:55:18
最後の小梅ちゃんの写真、めっちゃ可愛いわ~{ラブラブ}
こんな可愛いお顔で見つめられたらメロメロになっちゃうね。

我が家は少し前からフカフカホットカーペット出してますよ~。
私は寒がりだから、布団ももう冬布団だよ。

プチ天、みんな楽しそうに遊んでていいな~{ダッシュ}
金ちゃんは今回、オモチャを奪われず守り抜いたのね{スマイル}
きっとスゴイ達成感だろね。(笑)

もん・さく家からのプレゼント、とっても素敵{超びっくり}
色鮮やかで可愛くて~ハロウィンのかぼちゃみたいに顔がほころんじゃうね。{ハロウィン}
返信する
Unknown (よーこ)
2008-10-31 10:27:51
今日はハローウィンでしたね
よし!!今日はがっちゃんとみるくのご飯にかぼちゃを
添えてみようっと{ユニミー紫}

金ちゃんのピーピー好きはほんと愛らしいですね{ラブラブ}
うちもがっちゃんが大好きですよどんなに寝ていてもピーピー
鳴らすと遊ぶ体勢になるし(笑)

結婚20周年おめでとうございま~す{プレゼント}


返信する
Unknown (まゅ)
2008-10-31 10:35:55
今日はハロウィンでしたね{CARR_EMO_404}
私もこれといって何もした事なぃですよ{CARR_EMO_333}
金ちゃん&小梅ちゃんの毛布占領してるのかわゆぃですぅ★
チョコも最近お布団の中に入ってきて私の腕枕で寝ています(笑)
ママとしてはかなり嬉しぃですよね(^3^)/
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-10-31 12:14:36
金ちゃんって、てけてけとピーピー出した時の
動き、全然違うもんねー{ひらめき}

それにしても・・・寒いよね
金ちゃんはまたこたつ犬になる季節だね
今年こそ、一緒に冬眠しようよ
寒がりなネオと私と{ハート}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2008-10-31 14:40:58
ばあちゃん家はというより、ばあちゃんはもう{こたつ}出したよ{スマイル}
返信する
Unknown (takky)
2008-10-31 14:42:53
さくちゃんのセコイ反撃がたまんなく可愛い{ハート}このあとに画像があまりないのですが、さくちゃんはへたってしまったのでしょうか?(笑)
3シュナは元気に走り回ってますね。

すごい綺麗なプレゼント{超びっくり}
{りんご}を食べるのがもったいないですね。
ハロウィンかぁ~~~、我が家も何もしませんが、せめてと南瓜を煮ました{スマイル}旦那さんが気を利かしてかもちゃのスイーツでも買ってきてくれたらなぁ。
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2008-10-31 15:01:35
その2
 
ははっ またまたやってしまったんだなぁ
ホント学習能力0のばあちゃんだよね

ばあちゃんひとりぬくぬく炬燵にはまってるよ(^0^)
ばあちゃん専用炬燵だもんね!
うちのぷくは…炬燵の上に上がったり下りたり跳びまわって遊んでるよ
金ちゃんや小梅ちゃんとこみたいに近くにプチ天ないから仕方なく家の中で飛び廻らせてまぁす…が、いたるところにぶつかります。はぃ(笑)


返信する
Unknown (むっしゅまま)
2008-10-31 15:12:55
忘れられないうちに またカキコしに参りました。
金ちゃん小梅ちゃんもこたつ猫さんなんですか?
むっしゅもそうで~す。
こたつが出現すると朝から晩まで入りっぱなしで、姿をお見かけする事がなく寂しい思いをしてます。
まだ がんばって出してませんが。
あのオフ会の暑さが恋しいこの頃です。
最後の小梅ちゃん かわいいでしゅ
返信する
Unknown (marimama)
2008-10-31 16:20:29
いつのまにか、読み逃げ常習犯から毎回コメしちゃってました{キラリ}(笑)
ママさんのコメが嬉しくて{ラブラブ}
これからもお邪魔させてくださ~い{YES}

うちの子もブルブルして寒がって毛布独り占めです{涙}
金&小梅ちゃんも毛布&こたつ好きだし、何気にシュナちゃんって寒がりさんが多いんですね~{わお}

うちのまりりんも寒がりだから、雪国での散歩は苦痛なのかと思いきや
外に出たとたん、いつもの弾丸ダッシュ{ロケット}
お腹&足の毛に雪が絡まって、たくさんのチビ雪玉が出来てました{雪}
産卵?って位でしたよ~(笑)

金ちゃんは雪の中に入ったらどうなるんだろう{キラリ}
やっぱしピーピーは死守するのかしら。。。
気になる~{ラブ}


返信する

コメントを投稿