瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銭君に会いに

2022-04-21 18:04:02 | 日記

先週の日曜日の話である。

17歳を迎えた銭君に会いに

かねぴー&ポッケと一緒に

行って来た

 

我が家が銭家に行く時は8割は

出発時は

でも今回はかねぴーも一緒だから

降らないでくれるかな?

 

期待は裏切られ

御殿場を過ぎたら降り出した

やっぱり・・・・

 

でも今回は銭に会うのが目的だから

良いのさ。

 

銭~~~

 

 

京ちゃん

 

 

ポッケ

 

 

ご長寿にあやかって瑠海と

ツーショット撮らせて~

と、銭のベッドに放り込む

 

 

妙にシャキーンとしてやがるな。

 

しばしくっちゃべった後

礼のあれを着せて

 

 

並べて撮ることにした。

あれも欲しいよね~

一番上でカラカラ回ってるやつ。

って何気に言ったら出てきた

すげーぞ銭家

 

それを横に置いて

鯉のぼりを並べて

 

 

階段の方が良いか?

 

 

伏せしてる鯉。

座ってる鯉。

立ってる鯉。

色々あってそれも良し

 

銭鯉、可愛い

 

 

17歳になってまで

こんな事やらされるとは

思ってなかったかな(笑)

 

そしてこの日はイースターって事で

銭母がうさ耳を用意してた

 

 

これで終わらねえぞ。

飼い主もじゃ

 

 

かねぴーも

見てるだけじゃ済まね~ぞ

 

 

そんなことをして遊んでると昼になったので

鯉のぼり軍団と共に

マカロニ市場へ。

 

 

海老とホタテのクリームパスタ

 

 

煮込みハンバーグ

 

 

サービスのパン

 

 

食後は店の前の良い感じのとこで写真

 

 

集合

 

 

下界は雨も止んでたけど

山はやっぱり雨。

フジザクラが満開だったんだけどなぁ~

でも撮るよ

 

 

 

雨で散歩できなかったけど

マカロニ市場で銭君が歩いてるとこが見れた

 

 

 

17歳でちゃんと自分の足で歩いてるなんて

感動だよ

凄いよ銭

また会いに行くから元気でいてね

 

銭家&かねぴーさん

ありがとう



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2022-04-21 19:21:05
連れていってくれてありがとう😊
久しぶりに一緒に行くことができてよかった🎵

ワンコたちとワチャワチャして、いっぱいしゃべって笑ってたら あっという間に帰る時間になった(笑)

また行きたいな~🙆
返信する
Unknown (nbys555)
2022-04-21 20:05:37
鯉のぼりの集合写真
いいですね~
かわいい~
太郎も仲間に入れて欲しい~

銭ちゃんしっかり歩いててスゴイ
大好きな皆さんが心配しない様に
元気アピールしてくれている様で
ウルって来ますね
返信する
Unknown (ryuhana)
2022-04-21 20:48:43
銭君の歩く姿には😂

鯉のぼり軍団可愛かった💝💝💝💝

ばあちゃんの大好きな4匹がいっぺんに見れて嬉しかった🤗
ママさんたちも見れて嬉しかったよ😁
何よりも
ばあちゃんの誕生日にみんなの顔が姿が見られてluckyが日になったわ
ありがとー💝💝💝
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-21 20:57:51
かねぴーさんへ。
2人とも体調が安定してて
一緒に行けて楽しかったよ😍
銭家と3家族で会うのは久々だったもんね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
銭君が元気なうちにまた行こうね😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-21 21:00:53
nbys555さんへ。
鯉のぼり軍団🎏可愛いよねぇ
あれだけ集まったら並べてみたくなる(笑)
太郎ちゃんも鯉のぼりでお散歩に行ってるね。
一緒に並べたーい❤️

銭は家ではほとんど動かなかったけど
まだしっかり歩いてたの😍
すごいなぁ〜って感動でしたよ🥺
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-21 21:04:28
ryuhanaばあちゃんへ。
銭は凄いでしょ👏
ちゃんと歩いてるんだよ〜
鯉のぼり軍団🎏は並べてみんなで撮ると
本当に可愛かったよ💕
あはは大好きな4ワンなんだ(笑)
つーか、ばあちゃん誕生日なの?
それはそれはおめでとう🎊㊗️
何歳?とは聞かないでおこう😁
そうだと思って飼い主の写真も載せたのよ(ウソ 笑)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-04-21 21:20:57
鯉のぼりの集合写真
発想が素晴らしくて楽しい。
銭ちゃんに力丸は19歳3か月頑張ったから銭ちゃんも頑張れってお伝えください
返信する
Unknown (りぃ)
2022-04-21 21:21:59
17才の銭くん、憧れちゃうね。
歩いてる姿見たらまだまだ長生きできそうですよね✨✨

鯉のぼり軍団にことちゃんも混ぜてみたいわ~!
ホントみんな可愛いのに・・・

2枚ほど余分な写真があるんだけどぉ(*´з`)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-21 21:25:38
わあー!楽しそう~🥰
ほら、やっぱり、ウサ耳の残像は(?)気のせいじゃなかったわあー
皆さんご一緒だったのねぇ☺️💕
17歳の誕生日だもの、、そりゃ、駆けつけますよね🏃‍♀️🏃‍♂️💨
鯉のぼり、かわいい!!
くつろいでる鯉の子、イイカンジ!!
(↑誰だろう?)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-04-21 21:27:09
来てくれてありがとー😆💕✨
普段静かに暮らしてるから
久しぶりにいっぱいしゃべって、口が疲れたよ😁

こいのぼり可愛かったね❤️
やっぱりみんな並んで撮ると面白い😆
可愛かったなー
ウサギもね💓
あ、人間のウサギもね😁💓💓

銭の歩いてる姿を残してくれてありがとう😊
頑張ってるなー。私も頑張ろうっと💪

また遊びに来てね🎵
返信する

コメントを投稿