瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぷー )
2013-09-23 20:58:31
今回はちゃんとあったぞ~(*^o^*)
返信する
Unknown (★ゆみぷーさんへ★)
2013-09-23 21:01:28
<太><中><色:#9900cc>コメント早ッ!
記事書いて、自分のブログに戻ったらもう入ってた(笑)
今回のマフラーは広告に載らなかったんだよ{ショック}
友達からの情報が無かったら知らなかったよ</色></中></太>
返信する
Unknown (よっちゃん)
2013-09-23 23:21:08
買いすぎ~(笑)
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-09-24 07:49:17
またまた発売ですね。
絶対D2意識してますよね。シュナグッズ売るの。
味をしめたかな。
最後の写真見たらレッドスネークカモン思い出した。
分かるかな?
返信する
Unknown (★よっちゃんへ★)
2013-09-25 16:31:55
<太><中><色:#9900cc>やっぱ(笑)
これでも抑えたんだけど{汗} あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-09-25 16:34:15
<太><中><色:#9900cc>またまた発売だよ~
店側はシュナは売れるって確信したな。
すでにアタシ地方の店はこれ、残り2だったし(笑)
他の犬種はまだいっぱいあった あはは

レッドスネークカモン?
ヘビ使い?</色></中></太>
返信する

コメントを投稿