瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

もも&杏ちゃんお泊り

2013-09-20 10:07:36 | インポート
先週の3連休。
もも&杏ちゃん一家がお泊りに来てくれた

台風が近づいて来てるけど平気かな?
朝起きると
これじゃ~来てもどこにも行けないよ

ところが、もも&杏ちゃんが着いた頃には雨も上がった

ももちゃん、杏ちゃん
いらっしゃ~い





本日のツアーは以上。
楽しんでいただけたかしら?

次の日は朝から
ああ~今日こそどこも行けないな

と思ってたら
雨が上がった
そのうちに散歩




もう1泊してもらいたかったけど
台風の影響で明日帰れなくなると大変なので
ここでバイバイ

楽しい2日間だったなぁ~
もも&杏一家さ~んありがとうね~
また来てね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-09-20 18:30:31
鎌倉行ってみたい度思っています
いいですよね~~
人力車…かっこいいお兄さん」」ママさん・・・・とびっきりの笑顔ですよ!!

金ちゃん小梅ちゃんお友達が来てくれてよかったね
たのしそ~~~

小梅ちゃんはわんわん・・しませんか???
るるららわんわんします~~~~~
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2013-09-23 10:01:26
きゃー 食べたい かき氷!
最近暑いから またかき氷が恋しいですー
江ノ島のしらす丼!も食べたい~
ワンズといけるって最高だね
返信する
Unknown (★むっしゅままさんへ★)
2013-09-25 16:22:49
<太><中><色:#9900cc>このカキ氷屋さんは9月末までだから
これが最後のカキ氷かな
寂しいけどまた来年を楽しみにしてよ~っと
しらすはこういう味だと思って普通に食ってたけど
他の地域の人からすると全然違うらしい
ワンコと店内で食えるってポイント高いぜ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2013-09-25 16:26:04
<太><中><色:#9900cc>鎌倉行きたい?
ぜひその際はツアコンは金ママで(笑)

なぜでしょう?
人力車のお兄さんはみんなカッコよく見えてしまう
若いから?(笑)

小梅はワンコに会うとちょこっと吠えるけど
人とかには吠えないな
金ちゃんは小梅の声に反応して
小梅が吠えると吠える(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿