瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

チックン

2018-05-25 23:25:27 | インポート
先日、毎年恒例の狂犬病と
フィラリアの検査をしに病院に行ってきた。

ここは好きではない場所と
認識してる小梅ちゃん。
今にも飛び降りそう



飛ぶな
飛ぶな
早まるな

お熱を計って



心音も



狂犬病の注射 チックン



フィラリアの検査。
注射器を刺す前の消毒液を吹きかけられて
ビクッ

いやいや
まだ何もしてね~って
って言ってるうちに
チックン



小梅ちゃん終了。

次は瑠海ちん



体温も平熱。

心音の検査。
何故か上を向いちゃう瑠海。



乳腺の検査。
何故か上を向いちゃう瑠海。



狂犬病の注射 チックン



流石にビックリしたようだ。

フィラリアの検査も終わり



今年も無事に終了。


さぁ~・・・・・
また頑張って・・・・
働きますか・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-06-03 17:59:51
笑ったらあかんけど・・・
かわいすぎてわらってしまいましたよ
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2018-06-05 23:32:48
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

何か笑えるよね~
瑠海なんか何故か上向いちゃうしね プププッ
取りあえず大出費月間が終わって良かった ほッ{ため息}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿