瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

葉山のドッグカフェ Ven

2018-05-29 18:23:17 | インポート
葉山国際村に
新しくドッグカフェができたぜぇ~い
以前行ったアーセンプレイスの前。
我が家から車で20分ぐらい

ドッグカフェ Ven



まだ新しいので建物もキレイ



ドッグランも有り



大型犬用と小型犬用に分かれている



飲食すれば2時間無料で使える



店内もお洒落











店内ワンコ
テラス席もある。



受付を済ませまずはランで遊ばせた

うん・・・・そうね・・・
まずは匂いチェックね・・・



その匂いチェックは家でやれ



小梅は上に跳ねるから



頭が切れる

遠くで縦に構える



今度は良い感じ



うーーーーん 金パパが邪魔


瑠海は何してるのかなぁ~



そんなこたぁ~いいから

瑠海 
オヤツを持ってるフリして



この一本だけ早歩きして
後は大型犬エリアの子にくっ付いて行こうとしたり



おねえと一緒に歩いてみたり



おねえと一緒に大型犬エリアを覗いてみたり



立ちつくしてみたり



金ちゃんに代わって今度の子は
ランで楽しめるかもって思ってたが
小梅より動かねえし・・・・
まぁ~金ちゃんはランで寝ちゃったから



それよりいいか・・・・

さぁ~ご飯食べよ

メニューはこんな感じ



その中からBLTサンドとフライドチキンサンドをチョイス




共にドリンク付きで1300円
コーヒーもサンドも凄く美味しかった
ちなみにドリンクだけでもランを使用できるらしい。

食後、帰る前に
折角だからもう一度ランに行こう

お友達と上手に挨拶。
トラブルにならない性格はGOOD



ちょっとはウロつく



気が付くと



帰ろうか・・・・

帰りに車の中で。

寝るなら寝れば?



ドッグランもあって食事ができて
我が家からも近いし
良いお店ができたなぁ~

また来ようね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2018-05-29 19:37:47
いいじゃん🎵今度行きたいなぁ~😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-06-01 10:36:51
<太><中><色:#9900cc>★かねぴーさんへ★

結構良かったよ~
もっとランを楽しめる子だったら
もっと楽しかったんだけどねぇ~{汗}
今度ポッケも一緒に行こうね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿