瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

Xmasイブ

2021-12-24 18:20:37 | 日記

 

Xmasイブ

 

Merry Xmas

 

 

Xmasの撮影セットは作らず

snowで手抜き(笑)

 

もう何年もツリーさえ出さねえ

なぜか?

仕舞うのが面倒になり

クリスマスと正月が一緒に

なっちゃうからである

 

瑠海が着てるサンタ服は

元々小梅のだった。

 

金ちゃんと小梅のころ

 

 

金ちゃんがお空にいってしまい

瑠海は金ちゃんのを着てた

 

 

小梅もお空にいき

ついに可愛いフリフリが瑠海に。

 

 

まだ、このサンタ服を着てると

「小梅ちゃんを思いだす」と言われるけど

このサンタ服は瑠海ちゃんだね

と言われるくらい

何年も何年も着て

長生きしようね

 

皆さん素敵なイブをお過ごしくださいね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2021-12-24 18:32:04
Merry Christmas~瑠海😘
ママにプレゼント貰ってね⛄️🎄✨😊
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-12-24 19:30:06
メリークリスマスイブ
ママさんのセンスが良いから
瑠海ちゃんは輝いてるよ~
何年も着てまだ着せる?(笑)と言われても
着続けようね。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-12-24 19:39:29
メリークリスマ~ス🎅
どのサンタさんもみんな可愛いね✨

瑠海ちゃん、サンタ服がボロボロになるくらいまでたくさん着てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-12-24 20:55:39
メリークリスマス✨🎄✨
フリフリサンタ服❤️似合ってて可愛いよ~🎅
素敵なクリスマスを〰️🙌
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-24 20:55:48
まぁ!
にぎやか、はなやかな、クリスマスメッセージ👌🎄
振り向いた写真が、ほんと、いつもかわいい!
洋服のお下がりが着れるのは、いいですね♪
先代犬の想い出ごと、着てくれてる感じ?
クーナとマロンは、大きさが違いすぎて、お下がりはあまり着れなくて、残念😓💦
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-24 21:14:49
サチママさんへ。

Merry Xmas🎄
プレゼントはアタシの有り余る愛さ❤️(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-24 21:16:54
ルイスママさんへ。

Merry Xmasイブ〜🎄
センス良い?
もっと言って(笑)
ボロボロになるまで着せるわよ🤣
違う意味で注目されるかも😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-24 21:20:28
りぃさんへ。

Merry Xmas🎄

どのサンタも可愛いでしょ〜💕
金ちゃんのなんてホームセンターで
980円で買ったサンタ服だよ(笑)
それを何年も着せてた😁
瑠海もこのサンタ服、ボロボロになるまで着せるわよ👍
違う意味で注目されそうだけどね😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-24 21:22:38
銭母さんへ。

Merry Xmas🎄
このフリフリサンタ服はまだ小梅の印象が強いよね。
瑠海に言えないけど
小梅の方が似合うね😁
銭家も素敵なイブを過ごしてね😆
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-12-24 21:46:52
Merry Christmas🎄🎅🎁✨❤️

クリスマスイブだけど、かねぴーはチキン🍗の代わりに焼き鳥食べ、ビールを飲みました~🍺(ただの居酒屋メニュー🤣)

瑠海たん❤️サンタ服かわいいよ❤️伝統を継承していってね🎅
返信する

コメントを投稿