瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

宮ケ瀬のイルミネーション

2021-12-26 16:34:44 | 日記

時を遡って

瑠海のトリミングの後すぐに

宮ケ瀬のイルミネーションを見に行った。

 

 

一眼レフで撮ったけど

どんな設定で一番キレイに撮れるか

良く分からん

 

携帯で撮った写真

 

 

こっちの方が良くね?

 

ワンコと一緒じゃないとイチデジでもキレイだなぁ~

 

 

 

 

 

 

思いっきりシルエットだけど

想像で・・・可愛いでしょ(笑)

 

 

なるべく光が多いとこで

 

 

光のトンネル(じじぃ付き)

 

 

この日一番の写真は

携帯で撮ったもの

 

 

宮ケ瀬のイルミはキレイだけじゃなく

周りに食べ物やがたくさんあるのが嬉しい。

 

定番の焼きそばは

この盛りでこの店に決定

 

 

つまみに

 

 

後は毎回買うんだけど

お肉屋さんのトン汁ともつ煮込みが美味い

ネギを好きなだけ乗せて良い。

若いころは彩り程度にちょこっと乗せるだろうけど

今じゃてんこ盛り~

写真はブレブレで見てると酔いそうだが

ネギの多さだけ見てくれ

 

 

ってことで

写真がイマイチだったので

動画をどうぞ

 

 

 

 

最後のツリーはジャンボツリーで

メッチャデカイ

 

 

ツリーの下に見える黒い小さいのが人だ。

 

金パパとアタシのスケジュールが合わず

この日しかなく

時間も短かったけど行けて良かった。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-12-26 16:54:22
凄〜いっ✨綺麗なイルミネーションですね。
それを見ている瑠海ちゃんの後ろ姿がまた可愛い💕
キラキラを見てどう思ってるんでしょうね〜。
ネギ一杯のこれはモツ煮?豚汁??、寒い時はサイコ〜ですね。一杯やりながら😆いいな〜
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-26 17:07:01
福の母ちんさんへ。

凄く綺麗でしたよ✨
瑠海は立ってる後ろ姿が可愛いのよ〜💕
キラキラを見ても何も思ってないでしょうね😅
ネギいっぱいのはモツ煮です。
めっちゃ沢山モツが入ってましたよ😍
もちろん片手には🍺っす😁
返信する
Unknown (サチママ)
2021-12-26 17:42:23
いいな~✨毎年、連れてってもらいたいと思う😅
綺麗だな✨🎄✨あっ金ママじゃないからね😁
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-12-26 18:06:50
宮ヶ瀬のイルミ✨どんどんキレイになっていくね〰️🙌
キレイ~✨🎄✨
食べ歩きも楽しそう〰️😆
ワンコとイルミって写真が難しいよね😩
そうそう、たまにスマホで撮った方がキレイな時がある‼️
でも。。銭父には言えない💦💦あはは
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-26 18:53:05
サチママさんへ。

土日は混雑するから平日狙いだったんだけど
なかなか金パパとスケジュールが合わなくて
夕方4時出発になってしまった😅
でもイルミネーションは夜だから
十分堪能できたよ✨

も〜❗️素直に金ママが綺麗って言っちゃいなよ(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-26 18:57:19
銭母さんへ。

今年はいつもあった光のトンネルが無くて
隅の方に少しだけあったの。
あれは無くさないで欲しかったんだけどねぇ。
他のイルミも見に行ったけど
食べ物の多さでは宮ヶ瀬が1番だよ😁

ワンコとイルミは難しい💦
銭と京なんてブラックだから余計だよね😓
携帯の方が綺麗に撮れる事もあるから
イチデジと携帯の両方で撮る事もあるよ。
銭父には禁句だね😁
返信する
Unknown (チョコのはは)
2021-12-26 19:43:46
瑠海ちゃんは何回目かな?宮ヶ瀬。
懐かしいね〜
昔 現着集合で一緒に見たよね。
その時も 金&小梅家はモツ煮込み食べてた😄
ウチのはガウガウ坊っちゃんだから 
なかなか一緒にお出かけできないよぉ🤣
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2021-12-26 21:05:51
可愛いサンタさんの衣装に
イルミネーションがピッタリ〜🎄✨
瑠海ちゃんの
後ろ姿もきゅん💖

やっぱりネギはてんこ盛りが
美味しい〜😋
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2021-12-26 21:16:10
こんばんは😁

凄い綺麗なイルミですね!
宮ヶ瀬、有名な所なんですね〜
こちらではなばなのイルミですが、遠くて行けません。
瑠海ちゃんのサンタさんが可愛いです!
返信する
Unknown (りぃ)
2021-12-26 21:45:57
オシャレなイルミネーションと売ってる食べ物のギャップが面白いですね(^-^;

最近のスマホのカメラは超優秀!

最後のジャンボツリーは相当遠くにあるの?
瑠海ちゃんがでっかくなったんじゃあないよね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿