瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海の炎上を阻止せよ!

2019-01-20 19:14:45 | インポート
瑠海~
お前そのうち燃えるぞ



こうしてやる











意外にも小梅がへっちゃらであった。
っつ~かあいつの場合よく分かってね~気もする。

散歩中に側溝のアミアミがあると
必死にジャンプするし。
でも小梅は上にジャンプする傾向があるから
ジャンプしてアミアミに着地(笑))))

まぁ~小梅はヒーターに近づかないから
瑠海炎上阻止はこれでバッチリさ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-01-20 20:26:02
瑠海たんは寒がりなのかなぁる瑠海たんの体を借りて金ちゃんがヒーターにあたりに来てるのかもね😆
返信する
Unknown (那須マミー)
2019-01-20 21:22:29
瑠海ちゃん炎上阻止・・・ウム・・・ウム
昔あったなぁ
10数年前
チッピが燃えちゃうと心配して、高い暖房機を買いました。
《サンルーム》園赤外線 輻射式 今も売ってるのかなぁ
部屋は暖まらないけれど、チッピを、今はバジルと私の足の必需品です。
バジルはまず頭から暖めて、次にお尻。暖まると何処かに🐾
今お尻なのでもうすぐ🐾今ベッドにいきました。輻射完了です。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-01-23 11:08:07
<太><中><色:#9900cc>★かねぴーさんへ★

最初は寒がりぽくなかったんだけどね~
飼い主に似るんかな?{汗}
金ちゃんも散々「燃える{火}」って思って
同じように障害物置いたりしたなぁ~
結局、我が家のヒーターの前には
何か置かれるんだな あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-01-23 11:12:16
<太><中><色:#9900cc>★那須マミーさんへ★

やっぱ同じように「燃えちゃう」問題があったんだね(笑)
そうかぁ~高い暖房器具を買って対処かぁ~
我が家は安上がり・・・いや・・・金を使わず(使えずとも言う)
炎上阻止{OK}
バジルちゃんは暖める順番があるんだね 可愛い{ラブ}
暖まったバジルちゃんを抱いて
マミーさんが暖まる いいね{グッド}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿