瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

遠出の散歩

2019-01-23 11:14:44 | インポート
お天気が続いてる
畑にとってはも必要だが
やっぱお天気だと気持ちいい

そんな日曜日の午前中。
用事を済ませるついでに
ちょいと遠出のお散歩へ

小梅用にカートも出動。

さぁ~
しゅっぱ~~つ


って


おい


もうかよ



まだ家が見えてるっつ~の

歩けねえわけじゃね~んだよなぁ~
歩かない んだよなぁ~
こいつが歩き出すを待ってると日が暮れる



瑠海は良い感じ
さすが若ぇ~な



カートのそこの君・・・
何か・・・・・
偉そうじゃね・・・





そうなんだけどさぁ
小梅も筋肉維持のためにも
歩かせないと・・・なんだけど

小梅、ちょっと歩いてみようか



歩く気全くなし

それでも、ちょこちょこ下して歩かせた



そしてすぐに踏ん張り乗せる。

そんな事を繰り返し
目的地に到着し用事を済ませる。

商店街でを買って
公園でランチ

さぁ~帰るよ

帰りは小梅ちゃんやる気が出る

テンション上がって



金パパのズボンの裾に噛みつく



意味不明

調子よ~く歩いて



お決まりのようにメンドクサイ事が起こる。



家が近づいてくると
やる気MAX



瑠海より前に出て

最後は走る





走らなくても良いから
平均的に行って帰ってくることできね~かな

まぁ~とりあえず歩けてるから
良いか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿