瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

凛ちゃん ありがとう

2019-01-16 12:41:30 | インポート
2019年1月15日

親しくしてたお友達の
凛ちゃんが虹の橋を渡りました



銭君の奥さんとして迎えた凛ちゃん。
カフェデビューの時に初対面





小梅から良い女講座を受けた
当時の様子 クリック

これぞ!というようなキレイなB&Sだなぁ~って思った

しばらくするとお山へ引っ越し





アタシの洗礼もしっかり受けた



ピーピー争奪戦が大好きな子だった



金ちゃんとの写真



やがてお年頃になりママになった

その時の記事から抜粋




とっても安産で心配性の銭母を安心させた。

京ちゃんを娘に残し仲良し家族となった



瑠海とも仲良くしてくれた



食べる事が大好きな子だった



2018年9月
まさかこれが最後の一緒に散歩となるとは・・・



2018年10月
まさかこれが最後の集合写真になるとは・・・・



凛ちゃん
ちょっと急ぎ過ぎじゃない?



でも最後まですご~く頑張ったんだよね

食いしん坊の凛ちゃんは
ちゃんと前日まで食べて旅立ったんだよね

苦しむこともなく
静かに旅立ったんだよね

凛ちゃん
本当にありがとう



銭母もお疲れ様でした
悲しいだろうけど
辛いだろうけど
アタシも金ちゃんの事を乗り越えました
銭母も大丈夫。


凛ちゃん
お空には金ちゃんが居るからね
頼りないと思うけど
またお空でピーピー争奪戦して遊んでやってね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-01-16 14:34:34
色んな思い出が一気に思い出されて 今は悲しくて淋しくてたまらないね😭 前日までご飯食べたなんて、凛ちゃんらしい。

凛ちゃん思い出をいっばいありがとう😊
お空の上でも金ちゃんやポポと仲良くして
下さい。
返信する
Unknown (銭母)
2019-01-16 14:40:49
可愛い凛と小銭達を載せてくれてありがとう{ラブラブ} 本当に可愛い
凛のパピーの写真は、懐かしいなぁ・・

思えば、つい二か月前まで元気だったのに、あっという間に逝ってしまったよ
3ワンの中では、一番健康に問題ないと思ってたのに。。
キッチンを見てる凛。そうだったなぁ~可愛い背中だ

お空への持ち物は、大好きなフードと金ちゃんとピーピーで遊べるようにピーピーも入れてもらったよ
独り占めしないで、仲良く遊んでるといいな(笑)

凛は金家が遊びに来るとすごく嬉しそうだった(凛だけじゃないけど)
低姿勢で挨拶に行ってたっけ。。 可愛がってくれてありがとう。これからもよろしくね!
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-01-16 18:15:28
昨年仲良くしていただいてたぷうすけ君がなくなって寂しかったばあちゃん。凛ちゃんは銭家のお話しには無くてはならないワンコだったから全然知らないワンコだったのにばあちゃんとても悲しい😢😢😢ご冥福お祈りします。🛐
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2019-01-16 21:28:15
お友達のインスタで知りました
初めて会ったのが金ママさんの紹介でした
あっという間に時は過ぎちゃったけど 富士山見ると銭家思い出してました
ALOHAとも遊んでもらったし・・・お空で懐かしく金ちゃんとお話してるだろうね
凛ちゃんありがとう・・・ご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-01-18 20:39:34
<太><中><色:#9900cc>★かねぴーさんへ★

小さいころから一緒に遊んでたからね~
他人の子とは思えないから凄く寂しいね{グズン}
普通は最後に近づくとご飯を食べなくなる子が多いんだけど
さすが凛ちゃんて感じだよね
お腹いっぱいで旅立って良かった
今頃、金ちゃんやポポちゃんに会えてるかな?
お空でも仲良くしてるね</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-01-18 20:45:33
<太><中><色:#9900cc>★銭母さんへ★

パピーの頃、メッチャ可愛いよね~
小梅が「良い女講座」してたのが
つい最近な気がしちゃうね

最後に会った時は元気だったのに
入院って聞いて「えっ{なんで}」って思ったよ
その時は京ちゃんが心配で気がかりだったのにね・・・・
それからが早かったけど
介護もさせてくれたし準備期間もくれたから
良しとしなきゃだね
それさえ出来ない子もいっぱいいるからね

今頃、金ちゃんとピーピーで遊んでるかな?
金ちゃんはヨワヨワだからきっと凛ちゃんが独り占めしてると思うよ(笑)

凛ちゃんは本当に人懐こい子だったね
ず~~っと忘れないよ
凛ちゃんありがとうね
銭母もお疲れ様でした
雪の心配がなくなったら遊びに行くね</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-01-18 20:48:28
<太><中><色:#9900cc>ryuhanaばあちゃんへ★

仲良くしてた子がなくなっちゃうのは本当に寂しいよね{グズン}
凛ちゃんも小さいころから知ってるから
信じられない気持ちと寂しさでいっぱいだよ
でも小銭と言う宝を残してくれたからね
今頃きっと金ちゃんと遊んでると思うよ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-01-18 20:52:07
<太><中><色:#9900cc>★ ALOHA&きらら&PEARLママさんへ★

アタシは銭母と連絡を取ってたから成り行きを知ってたけど
インスタやこのブログで知った人は
急でびっくりしただろうね
銭母も凛ちゃんも凄く頑張ったんだよ
クリスマスも正月も迎えるのは難しいって言われてて
それでも年を越して半月も頑張ったんだよ
今頃は苦しい事も痛い事もなく
元気にお空で遊んでるね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿