瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州へ その1

2009-03-24 08:31:49 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
とりあえず「おかえり~」のポチッをヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

留守中、ポチッをありがとうでした
お陰で記事をアップしてないわりに
良い感じで数字が入ってました
みなさんのお陰っす ありがとう



3月17日 夜8時
九州へ向けて我が家を出発
また1200キロの旅が始まった。

足柄SAで義姉さん家と合流
2台3ワンでの旅。
うちらは二人で交代して運転だが
義兄さんは一人で運転だからキツイだろうなぁ~
ゆっくり、たくさん休憩を取りながら行こう。

美合PAでアビママとnaruさんが待っててくれた
革のキーホルダーの受け渡しのためであったが
夜の12時半・・・
こんな遅くに来てもらって有難う

マッ○でこんな夜遅くに
サンデーとポテトを食う(笑)))
久々に会っても
何だか昨日も会ったような感覚のお喋り
大した話しもしてないんが何故か楽しいんだなぁ~
まだまだ先は長いし義姉さんたちも待っててくれてるんでお別れ
短い時間だったけど楽しかったよ~ありがと~う


これだけ長旅だとご飯も車中で何度か
あげることになる




と、今日はここまで~
続きは次回ね~


最低な飼い主に怒りのポチッと
小梅の無事を喜ぶポチッをヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2009-03-24 09:10:45
おかえりなさ~い!!

ランのトビラを閉めないって・・・・
ぞーっとする・・・{げっ}
ほんと、何もなくてよかったです。
犬飼いの常識を知らない人ってけっこういますよね・・・

ぞ~・・・・っ!
返信する
Unknown (marimama)
2009-03-24 09:16:05
ママさんおかえりなさ~い{キラリ}
お利口さんに待ってましたよ~{YES}{ラブラブ}

・・・というか。
その飼い主さん常識ないんですね{超びっくり}
分からない間に出てって何かあったら一大事じゃんっ{ショック}
事故は無かったから良かったものの。
でも、小梅ちゃんが無事で良かったよ~~~{ため息}

でも飼い主さんの行動一つ一つで、飼われてる子もそうゆう風に
見られちゃうから、ある意味その子もかわいそうだけど・・・
ママさんの気持ちになると怒りがおさまらないですっ{プンスカ}

何も分からず、スヤスヤと眠ってる小梅ちゃんの寝顔を見ると、
尚更何も無くて良かったぁ~{キラリ}って実感。
・・・あぁ~・・・ほんと良かったぁ~{グズン}{キラリ}
返信する
Unknown (コジロウパパ)
2009-03-24 10:13:48
携帯なんて、いつでもいじれるのにね。
ランに来たんなら、まずワンコを遊ばせるのが
最優先なのに、それさえ出来ずに自分本位だから
普通の常識すら覚えないんでしょうね。
そんな奴、ランを使用する資格すら無いですね!
でも小梅ちゃんが何事も無くて
良かっただよ~。
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-03-24 11:26:16
金&小梅ちゃん家のみなしゃん おかえりなしゃ~い。

無事でよかった 小梅ちゃん。
わんこを飼い始めたころ 
よそのわんこが公園から道路に走り出てしまったとこをみて 
背筋が凍りついたことあるねんけど。{汗}
不注意は思わぬ事故を引き起こすことを
肝に命じひんとあかんよなぁ。

九州での楽しい記事のUP 楽しみにしてるでぇ{ルンルン}


返信する
Unknown (takky)
2009-03-24 11:50:45
お帰りなさい、法要無事に終えられて良かったです。

金ちゃん&小梅ちゃんも元気そうですね。
でもマナーを守らない非常識な飼い主のおかげで、飼い主全員マナーを守らないんだと思われてしまうのが悲しいです。
ランって、何をするところかわかってるのでしょうか?携帯メールするなら車中でやれ!
小梅ちゃんに何事もなくて良かったです。もし最悪なことが起こってもきっと悪びれることないんでしょうね、こんな飼い主さんは。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2009-03-24 15:44:15
お帰りなさ~い{家}
金ママさんのブログが無いと、やっぱり寂しいわぁ
マナーの悪い飼い主さん・・・
読んでて怖くなっちゃいました{げっ}
小梅ちゃん。 本当に無事で良かったです

金ちゃん&小梅ちゃんも 毎食、嬉しそうに食べるんですね
我が家もですよ{ピース}
ドライフードだけでも、すごい喜びます
あんまり喜ぶので、何かおかずを乗っけてあげたくなるの
もしかして、それが狙いなのかなぁ~{笑}
返信する
Unknown (みにぃママ)
2009-03-24 17:57:50
おかえり~~!!
何はともあれ・・・小梅ちゃん、無事でよかったよ~~。。。{涙}
コレ、例のレースのワンピやね。。。
いい感じじゃ~~ん。。。金ちゃんとオソロ~で{リボン}

続きのUP待ってるね~~。。。
まぁ~。。。お疲れやと思うから、ゆっくり待ってま~~す{グッド}
返信する
Unknown (ミルミサ)
2009-03-24 18:16:07
おかえりなさ~い!!

それにしてもマナーの悪い飼い主さんに会ってしまって
とんだ災難だったね。
駒沢のランでも扉をあけっぱなしにしていて脱走したワンちゃんが
車にはねられたって事があったみたいだよ。
怖いわ~。
小梅ちゃんが無事でなによりでした。

返信する
Unknown (まゆりん)
2009-03-24 18:21:56
おかえりなさいませ{ハート}{キラリ}ぽちっしましたよん{ハッピー}{ピース}{キラリ}
夜中に食べる○ックって美味しいですよね~{YES}{お肉}

SAにランがあるとこ最近増えたけどあれは嬉しいですね{ドキドキ}{キラリ}
ワンコ達だって息抜きしたいだろうし…いーっぱい走れるから{ラブラブ}
だけど..きちんと扉くらい閉めて欲しいですよね{げっ}信じられん{涙}

お花の前での金太郎くん&小梅ちゃん可愛いです{ドキドキ}{キラリ}
パンジーが咲いてる春ですね~{晴}{ふたば}車中はぐっすり
長い道中お疲れ様でした{温泉}ゆっくりお休みくださいまし{ヤシの木}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2009-03-24 20:19:46
お疲れ様でした~~^^

さすが金ママ、アップ早い!!!{パチパチ}
小梅ちゃんにご飯の催促を命令形でされてる金ママ(≧m≦)ぷぷぷ~
うちも場所が変わろうと器が変わろうと全然平気だよ~!

柵越しのピーピー、相変わらず金ちゃんは必死だね~
それを側で心配そうに(心配してない?)見てる小梅ちゃんも可愛い{ラブラブ}

やっと取れた時の金ちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いこと・・・・{キューピット}

それにしてもランの扉を開けっ放しで出て行くって・・・・・{プンスカ}
自分ちのワンコのことしか考えてないからだろうな
自分のワンコが大切なら、よそさまのワンコも同じように大切な存在だとわかんないのかな???
飼い主同士、お互いが気を配んなきゃだめだよね~!
今回は幸いにも小梅ちゃんに何事もなかったから良いようなもんだけど
もしも何かあってたらどうすんだよ!!!!ばっきゃやろ~~~~{怒}

小梅ちゃんがすやすやと寝てる姿を見て、何か胸がキュンってなったよぉ{グズン}
返信する

コメントを投稿