瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州へ その2

2009-03-26 12:43:04 | インポート
ブログランキングに参加してま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


さて、あの最低な飼い主に腹を立てながらも
順調に進み
長い山陽道も終わって九州入り。

ランのある古賀SAで
革製品の受け渡しのために刹那さんに会った
何と平日だったこの日
わざわざお休みを取ってくれたそうだ





何かこの記事をつくるのに3時間半もかかっちまった
なのでもう限界っす
この続きはまた・・・


疲れも忘れさせる小梅の走りと
遠慮を知らない金太郎と
3時間半もPCの前に座りっぱなしのアタシにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takky)
2009-03-26 13:53:28
うほっ{スマイル}
もしかして1番{なんで}
返信する
Unknown (takky)
2009-03-26 14:00:41
SAPAの食事って、美味しくなりましたよね。
私達も帰省から戻るときに福島のSAで晩ご飯を食べたのですが、{ラーメン}が意外にも美味しくて。それにワンコ連れようにデッキも増えて便利になりました。2度ほど足柄SAに寄ったときは、私1人すんごくはしゃいでしまいました。

金ちゃん・小梅ちゃんはどこにいっても金ちゃん・小梅ちゃんだ。臆することがないのは誰に似たんだろう・・・(笑)
れおん君のガン見スタイルはフロイデと全く一緒{超びっくり}
何故か脇から頭をだしてくるんです。我が家も晩ご飯はペロペロされまいと毎回戦ってます{汗}
返信する
Unknown (marimama)
2009-03-26 14:31:09
3時間半の大作、お疲れ様です{ラブラブ}
今回も食い入るように見てしまいました(笑)

お友達にも会えて良かったですね~{ラブ}
集合写真、あえてそうゆう風に並んでるのかと思っちゃった(笑)
ノエルちゃん本当に小さいんですね{超びっくり}
そして素敵な新築に素敵なタペストリー{キラリ}さすがっす{グッド}

皆ケーキから目が離れなくて、特に金ちゃんの寄りっぷりはスゴイ{パチパチ}
首が長~くなっちゃってるし(爆)))
苺を見過ぎて、寄り目の金ちゃん&小梅ちゃん可愛いわ~{いちご}

新しいアングルのナイスショット、良い感じですね{カメラ}{ラブラブ}
頑張ったママさんに今日もWぽちっとな{ルンルン}
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-03-26 15:20:13
きゃぁぁぁぁぁ~金ちゅわぁぁぁぁぁ~ん{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}だわっ。

ノワールくん撮りさいこぉ~ん。
(2枚目のいつもと違うアングルね、かわうぃさ倍増{パチパチ})

れおん家ってすごくないっ豪邸ですかっ。
そしてめっちゃうまそうなご飯、これれおんママさんが一人で作ったのぉ~。料理人なのぉ~。
(あぁ~ひもじい生活に戻ったから目の毒よ)

それと金ちゃんの行動はももと同じ。
(キッチンで立つ・席にちょこんと座ってる)

集合写真・・・いいなぁ~こんな感じで撮りたいわぁ~。
(私たちの場合勝手にくつろぎバラバラ写真だからさ)
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-03-26 16:14:37
長旅の疲れもまだとれてないのに~3時間半もPCの前だなんてお疲れ様です。
でも楽しく読ませていただきました~{ルンルン}

きーちゃんさんの撮り方で撮ったお写真素敵{パチパチ}
いつもと違うアングルで金ちゃん可愛い~~~{ラブラブ}
笑顔の小梅ちゃんも可愛すぎだわ{ラブ}

れおんちゃんのお宅同じお名前とは思えないぐらいすごいお洒落なお家ですね~{キラリ}
ごはんもすごくおいしそぅ。
いちご切ってる横でのれおんちゃんと金ちゃんの後姿可愛いなぁ~{ラブラブ}
集合写真もいい感じですね{YES}
返信する
Unknown (りんまま)
2009-03-26 18:12:31
おかえり~&お疲れ様。
絶対、くろちんに逢ってると思ってたよ-{YES}
あたしも、後になって連絡すれば良かったかな?って、後悔してました{涙}
九州へ帰省する道中も、帰省してからも、いつもほんとに時間を上手に使って遊ぶよね(笑)
れおんママさん邸は、すっごく素敵ですね{キラリ}
そんでもって、すっごく美味しそうなお料理{ひらめき}
ママさんが羨ましいっ{超びっくり}
イチゴに食いつく金ちゃんの姿、まるでりんと一緒だ-

遠慮を知らない金ちゃん{なんで}
勿論、ママに似たんだよね-{グッド}
返信する
Unknown (まゆりん)
2009-03-26 18:27:57
再度お帰りなさいませ~{ハート}{キラリ}お疲れ様でした{ヤシの木}
やっぱ小梅ちゃんのワンピかわゆぃですね~{ラブ}{ドキドキ}
金太郎くんもお揃いでしょうか?{ラブラブ}ジーンズの裾がお洒落{ラブ}{キラリ}

ノエルちゃん真っ白で女の子らしくてかわゆぃですね~{ラブ}{キラリ}
ホワイト{リボン}あまりお見かけしないので余計かわゆく見える{ドキドキ}

九州にもお友達がいらっしゃるのですね{ラブラブ}パーティー楽しそうで
お料理もめちゃ美味しそうじゃないですかぁ{YES}{ドキドキ}{キラリ}
ソファで順番に綺麗{キラリ}に整列してるシュナたん達にずきゅんっ{キューピット}
返信する
Unknown (yume)
2009-03-26 18:40:53
おかえりなさ~い 長旅お疲れ様
小梅ちゃんパパに一目散でたすかったんだね
とんでもない飼い主にもんくだけじゃたりないね~
まずは無事にみんなが帰ってきてよかった
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-03-26 20:56:52
金ママも大変な思いをしてブログ書いてるんだ~。
知らなかった・・・(驚)
でも私、金ママのブログ依存症みたいなんで、これからもがんばって書いて下さいね~{バイバイ}
新築のお宅ステキだなぁ。
お友達のシュナちゃんもかわいいですね。
どんな時でもマイペースを崩さない金ちゃんが好きだぁ~{ドキドキ}
返信する
Unknown (おっこ)
2009-03-26 21:06:55
長旅お疲れさまでした。
毎回楽しみにしてるんですよ~~
PCの前に3時間とは・・・・
楽しい訳ですよね。。
いつもPCの前で一人笑ってます。。

美味しい画像と可愛い画像・・・
もう、なんとも言えません。
これからも楽しみにしてますから~~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿