瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ポッケとまた塚山公園(俺様)

2021-04-05 18:39:12 | 日記
俺様だ。

3月31日(水)の話しだ。

この日もかねぴー&ポッケがきた。

ばばあ、バカの一つ覚えみて~に
また塚山公園へ行った。

この間犬が写真を撮ったとこで
また撮る

ここんちの犬!
バカみて~に笑うな



野生児犬、得意になって上る



ばばあが
「おケツが2つ、可愛い~」って



変態だ


公園に着くと撮影開始らしい



写真の4分の3がチューリップかよ

桜ももうだいぶ散ってるが
花が少しでも付いてりゃ良いらしい



そこである一家が花見中。

犬、団らんをぶち壊す





自己紹介は求めてねえ



何の笑いだよ



口臭がくせーんだから近寄るな

お前、これが狙いだろ



まったく、しょうがねえ犬だ。

そこんちの家族にもワンちゃんがいて
集合写真に巻き込む



とんだ迷惑だったろうに・・・

そしてまたここでも撮る






下山



ポッケのしっぽ
可愛いなぁ~
ここんちの犬もシッポ伸ばせよ

夜はデッキで鉄板焼き



炭だとめんどくせーって事で
ホットプレートを持ち出して焼き焼き。
ここんちらしいぜ

まあ、こんな1日だったらしいぜ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2021-04-05 20:42:15
またまた遊んでいただきありがとうございます🙇
瑠海たんの登りっぷりは凄いね⤴️本当に楽しそうに歩いてたね❤️
変態と言われようと おしりが並んでるのはたまらんよね(^q^)
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2021-04-05 21:08:00
可愛いオチリ〜…私も大好物ꉂꉂ(>ᗜ<*)
瑠海ちゃん…たくさん良い子良い子してもらったのね♡*゜可愛い〜よぉ♬︎♡
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-04-06 08:23:19
おはようございます。

かえるさん

まあ-。楽しいお花見さんで
嬉しいことですね。

ワンちゃんたち。。はかわいい~ですしね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2021-04-06 17:43:48
俺様だ。
ここんちの犬は野生児だからよ~
山なんてへのかっぱなんだぜ
そのまま野生にかえっても良いがな
かねぴーもケツフェチだったな
俺様のケツも良いケツしてるが
見せてやんね~
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2021-04-06 17:45:41
俺様だ。
ママさんもケツフェチか?
変態は変態を呼ぶんだな。
ここんちの犬は、よそ様のばあちゃんに
妙に馴れ馴れしくしてたぜ
そのままお持ち帰りしてもらっても良かったのによ
返信する
Unknown (★秋桜さんへ★)
2021-04-06 17:47:09
俺様だ。

ばばあ、得意になってまた行ってたぜ。
とにかく少しでも桜の花が付いてりゃ良いらしい。

俺様も応援のポチしといたぜ~
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-04-06 18:00:14
偶然居たワンコも引き込む瑠海ちゃん
団らんにもちゃっかり混ざって
お団子を目当てに頑張ったんだね!
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-04-08 11:42:00
俺様だ。
ここんちの犬もばばあも
人様んとこの家族団らんを平気で
ぶち壊すからなー
犬なんて、この家族と一緒に花見に来たかのようだったぜ
返信する

コメントを投稿