瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ママ作品新作♪&ファルの動画

2011-01-15 21:50:40 | インポート
久々に週末、家に居るなぁ~(笑)))

さて、金ママ作品も
ポケットティッシュカバー・巾着・携帯ケースと
作ってきたが
やっと新作ができたよ




注文お待ちしてま~す


それとぉ~お知らせですが
You Tubeにてファルの動画がアップされてます
ファルの表情が可笑しくて可愛いから
是非見てみてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana,chachaのはは)
2011-01-16 00:59:34
新作ペットボトルカバー{アップ}のタイプでお願いしま~す。

ファルファルの伊勢海老事件{はてな} 何があったのかしら。{なんで}
困ったチャンの顔が、向けられた方だけ動くのがおかしい~{笑}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-01-16 16:03:45
{キラリ}ペットボトルカバー希望{キラリ}

写真と同じタイプを1つ
ピンクタイプを1つ
シュナは、S&P
急がなくていいので、お願いします{ハート}

ファル、伊勢海老を食べちゃったの{はてな}
返信する
Unknown (ちっち)
2011-01-16 18:58:53
新作待ってました~!
ペットボトルカバー 写真のタイプでひとつお願いします{ルンルン}

ファルちゃんの片方だけ上がるお口が笑える~でも可愛い!
伊勢海老事件って何があったのか気になるわ~
返信する
Unknown (あさり)
2011-01-16 22:18:14
新作可愛いぃ~(≧∇≦)
うちも欲しいです(^o^)/
写真のタイプでお願いします♪
ゆっくりでいいですよ~のんびり待ってます(^O^)
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2011-01-17 11:32:41
おはよ~
ばあちゃんとこすごい{雪}だよ
ぷく白い{雪}に埋もれてますよ{スマイル}

ファルの動画観てきたよ{ラブ}
伊勢海老事件気になるね

新作できたって
ばあちゃんも予約するね
全部紫で紐だけピンクってのもできる?(巾着の時と逆バージョン)
もちろんシュナカラーはブラックでたれ耳でね
ゆっくりでいいからよろしくお願いしますm(--)m

返信する
Unknown (★hana,chachaのははさんへ★)
2011-01-19 08:53:25
<太><中><色:#9900cc>新作。
ずいぶんお待たせいたしましたぁ~
やっと完成っす{ピース}
出来次第送りますね~

ファルの伊勢海老事件は
また今度お話ししま~す</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2011-01-19 08:56:11
<太><中><色:#9900cc>まいどっ{ルンルン}

色違いを1つずつね
了解っす
1つはぽんちゃん用かな?
急ぎたくても無理なので
気長に待っててね~{汗}

ファルの伊勢海老事件は
また後日お話しするね</色></中></太>
返信する
Unknown (★ちっちさんへ★)
2011-01-19 09:00:03
<太><中><色:#9900cc>新作。
お待たせしましたぁ~
気長に待っててくださいね~{汗}

ファルの動画、可愛かったでしょ~
普通は両方がニキニキってなるのに
片方だけなのね(笑)))
事件の真相はまたお話ししま~す</色></中></太>
返信する
Unknown (★あさりさんへ★)
2011-01-19 09:09:08
<太><中><色:#9900cc>可愛いでしょ~
注文お受けしましたぜ{グッド}
ゆっくり、のんび~り待っててくだされ
そして忘れた頃出来上がる予定ですから(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2011-01-19 09:12:54
<太><中><色:#9900cc>おはよ~
こっちはまだ降ってないんだよなぁ~
でも初雪はビスキーハウスで見た(笑)))

伊勢海老事件は後日また話すね

新作。
全部紫で紐をピンク
了解しましたぁ~{グッド}
ばぁちゃんを思って「要望があればブラックも可」
って書いたのさ(笑)))
気長に待っててね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿