瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

試食会♪

2007-04-30 13:13:59 | インポート
先週の木曜日の話である。
またまたショコラカフェで美味しいイベントが
しあわせのシッポの試食会だ
前回の試食会はケーキであったが
今回はリゾットなどの主食もある

3時からであったが
ちょっと前に銭母さんと待ち合わせしてランチを食べる



さ~時間もきて試食会が始まるよ~ん




これらの感想をアンケート用紙に書いて提出

今後小梅の旦那様にになるかもしれないジュニ君と姑のショコラちゃんも参加



動かない置物にポーズを取らせるたぁ~
やっぱ名カメラマンだよ(笑)))

そして今回もお土産付きだよ
前回もらったのと同じ「ケーキのバラエティーセット」(7個入り)
そして飼い主もフリードリンク
当然のように高いドリンクを2杯飲ませていただきました(爆)))

その後、ムッシュ君と銭君は淋しい公園に行くと言ってたが
車に待たせてる小梅がヒートだから銭君が可哀想だから帰るよと告げた
しかし銭母さんの「まだ始まったばっかだし、きっと大丈夫だよ」
と優しい言葉に甘えて一緒に行くことにした



今回小梅は可哀想だったけど
土産のケーキはお前のものだ
金ちゃんに隠れて食おうな

美味しい美味しいイベントであった

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2007-04-30 16:53:18
いえ~ぃ{ピース}一番乗り{ルンルン}
返信する
Unknown (銭母)
2007-04-30 16:58:08
一番乗りがしたくて、早々に送信したよ(笑)

この日も楽しかったね~{ルンルン}
念願の手羽先も食べられて{ぶた}あとは肉団子よ{超びっくり}

え~っとパスタは「かぼちゃと豆乳のパスタ」だったよ
多分・・・きっと・・・(笑)

銭は小梅ちゅわ~ん{ラブラブ}になってたね
おかげで、走らせてもらってよかったわ
小梅ちゃん、ごめんね{YES}
返信する
Unknown (もものおかん)
2007-04-30 18:19:53
{食事}ランチおいしそぉ~。

いいなぁ~ママさん、ほぼ毎日旨いもの食ってないかい?

試食会・・・参加してみたい。

ももが目に涙をいっぱいだったら『おいしぃ~』証拠だもん。

ぎゃははは何でも涙溜めたりして{グッド}
返信する
Unknown (★銭母さんへ)
2007-04-30 21:57:05
<色:#0066ff>あはは~ 慌てなくても連休中は
入りが悪いから大丈夫だよ

この日も楽しくて美味しいイベントだったね~{ルンルン}
店の前の看板で、今日のランチ「手羽先の甘辛揚げ」って
見たときにゃ~
銭母さん、やったじゃんって思ったよ
あの日迷ったけどショコラに行って良かったね{グッド}

そうか~かぼちゃと豆乳か~
そう言われてみればそうかも あはは

あの日は小梅もずっと走ってくれて良かったよ
当分プチ天には行けないから貴重な放牧だったぜ{グッド}
銭君もよく走ってたね~{ダッシュ}
いつもあれぐらい走ってくれるといいのにね</色>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ)
2007-04-30 22:02:05
<色:#0066ff>あはは~よく言われるよ
毎日美味しいもの食ってるねって
でもねUPされてる記事が美味しいもの食ってる記事ってだけで
一週間に1回ぐらいだよ~
それ以外はカップラーメンさ(笑)))

この試食会はメッチャ美味しいイベントでしょ~
ワンコにタダで食わしてくれて
飼い主もフリードリンクなんだぜ{グッド}
この試食会に参加するためにはまずショコラカフェに来よう{ルンルン}
そして試食会に出たら
アンケートに泣くほど美味しかったようです
って書かなきゃね(爆)))</色>
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2007-04-30 22:16:49
いいな~~、試食会!
今回は金ちゃんが食べられるものがあってよかったね{ラブ}
今回のままさんのコメント、最高!{グッド}
一人読んでいて・・・うかつにも笑ってしまった。。。
(後ろでは冷ややかに見るシェリーが{涙})

実は銭くん、ナイスキャラだと思ってまして・・・・
めぜずに・・・フフフっ!
でね、銭くんって人間の顔に見えるのは私だけでしょうか??
な~んか人の顔、それだけ表情が豊かなのかな??

最後のお写真、ままさんのセンス光ってる~{パチパチ}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-04-30 22:27:33
うっわ~~又しても・・試食会に参加してるじゃんか~{食事}
ずる~~~~~あたしも行きて~~~!!って交通費だけで・・凄い金額だよな・・・・(笑){汗}

相変わらず・・美味そう~~よだれがでる~~って最近金ちゃん・・よだれ・・・出さないね??つまんない~~
小梅ちゃんは・車で待機だったんだね・・・・
ま・・ヒート中だから・・仕方がないっか・・{ごめんなさい}
で・・・フェロモン出してしまって・・・
怒ったわけね??
そうね~~ジュニ君に悪いものね!!
あと・・・8日だね~~
金ママドキドキしてるんじゃない??
返信する
Unknown (あこぴー)
2007-04-30 22:33:56
またまた楽しいイベントだね{ルンルン}ワンコの体に優しいメーカーなのかな?ゼリーなんて色鮮やかでおいしそう~{キラリ}金ちゃんも食べれて良かったね{YES}小麦粉のアレルギーなの?
ムッシュ君かっこいいね{ルンルン}お坊ちゃまなのか。
銭君は小梅ちゃんのとりこだったのね{ラブ}
最後の金ちゃんと小梅ちゃんの2ショット、小梅ちゃんの耳の間に尻尾がぴったし入ってて、イメチェンかと思った{グッド}
返信する
Unknown (takky)
2007-04-30 22:59:23
試食会かぁ、しかもお土産&ドリンクつき{ラブラブ}
フロイデなんかいつもじか食いですよん。しかも前足でおやつを掴んで食べないから、大きいおやつはぺっ!と出して切って貰うのを待ってます。だからうちもお坊っちゃま{ルンルン}
銭君は小梅ちゃんがヒートであろうがなかろうが、大好きなのよね{ハート}いいなぁ、銭君キャラ・・・(笑)
返信する
Unknown (ぱーちん)
2007-05-01 00:07:46
連休前半戦はお日柄もよく、朝っぱらから{ビール}が飲めそうな陽気が
続いて・・・ハアー今日も仕事です。
やっと明日は休みなので、久々の撮影に出かけます。
って近所の公園ですが・・・

単焦点レンズってオートフォーカスなのですか?
ムッシュパパさんも「小僧」のお仲間すねー{グッド}
僕は明日、鳥や花を求めて頑張ります。(何を?)

話は変わって、ショコラカフェもやりますよねー{OK}
今度は「飼い主用試食会」なるものやらないかなぁ~
返信する

コメントを投稿