瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

いつやる? 今でしょ~!

2013-04-13 00:59:46 | インポート
金ちゃん、毛が伸びて
だいぶくたびれた感じになってきたなぁ~
シュナフェス前にトリミングに出すとして
それまでもたね~だろ・・・・
いつカットする?
「今でしょ~!」(笑)))




金ちゃん、歳を重ねるごとに年々愛しくなってしょうがねえ
前はトリミングの2時間なんて、へのかっぱ
だったのに
今は離れるのが寂しい

これ・・・ヤバイよね





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2013-04-13 11:50:01
いーち番{祝}
こんちはー

金ちゃんのカットって何ミリか知らないけど
金ちゃんて肌綺麗だねー
家は、6月で10歳になるけど3ミリでバリすると
砂利パゲとか所々に出てきます。

いい男に{グッド}
返信する
Unknown (SAKURA)
2013-04-13 13:25:24
金ちゃん可愛い~{ラブラブ}

離れたくない気持ちすごく分かりますよ{スマイル}
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-04-13 21:56:18
金ちゃんやっぱかわいいよ。
愛おしくなる気持ち分かります。
どんな仕草も愛おしくなりますよね。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-04-14 07:12:38
もさもさ金ちゃんも十分可愛いじゃん!!って思うけど~
スッキリするとますますイケワンになるんだよね{ドキドキ}

今回寝なかったのは何故???
金ちゃんの中で何が起きたのか?(≧m≦)

年々愛しさ増してくからね~
限界はないばい!!
どこまでも増すのが愛しさたい{ラブラブ}
金ちゃんがウザッって思うくらいね!
(もう思われてる?プッ!)
返信する
Unknown (銭母)
2013-04-14 20:21:18
金ちゃん、寝なかったんだー!!どうして?(笑)
寝ちゃう方が不思議なのに、寝なかっただけで不思議に思うわ~~
スッキリきれいになって良かったね~{ハート}
二時間耐えられない金ママ。。わはは
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2013-04-15 08:49:42
珍しいかね~金ちゃんが寝なかったとは!
でもすんげぇ~カッチョイイばい!
ホワイトのリボンがよかね~♪
トリム前の寝癖の髭はめちゃ好きたいw

二時間でも離れるのが寂しいって感じなんだね~
確かにーーーれおんの場合はそうだなw
返信する
Unknown (とっと)
2013-04-17 12:10:22
2時間・・・離れるのが・・・
うーん やばい状況だね(´;ω;`)
って、アタシも たまーに トリミング連れってっても 終わる予定の時間前に迎えに行って
お店の方に もうちょっとお待ちくださいって言われてるよー
こないだ4日離れた時なんか
道で ワンちゃん見るたびに ほんま、涙が出そうにヽ(;▽;)ノ
あまりにも 何回も どぉ?ってオヤジに連絡するから 着信拒否するどー!!って言われて・・・
そん時 案外平気に過ごしてたらし トットさんでしたよん

とっても、男前になったねーん
あたしも スリスリさせて欲しいわ ほんで、嗅がせて(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-04-17 21:49:13
えぇ~\(◎o◎)/!
どぼした、なぜ『眠り金太郎』にならなかったんだ?

でもやっぱり

アタシの愛しの{ラブラブ}金ちゅわぁ~んだわ。
カメラ目線もアタシに向けてるし、ウフッ
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2013-04-18 16:30:11
<太><中><色:#9900cc>こんちはぁ~
金ちゃんは2ミリでバリカンかけてもらってるよ
砂利パゲにはならないけど
だいぶ毛が薄くなってきたし
シミが目立つっす{汗}

ほんと!良い男だよね~{キューピット} うふっ</色></中></太>
返信する
Unknown (★SAKURAさんへ★)
2013-04-18 16:34:52
<太><中><色:#9900cc>金ちゃん可愛いよね~{ラブラブ}(極度のバカ親)

金ちゃんを飼い始めて最初の頃は
トリミングに出すだけでメッチャ寂しかったけど
小梅を迎えたりして慣れたつもりだった・・・
でも金ちゃんが歳をとってくると愛しさが増えすぎて・・・
ちょっと冷静になって金ちゃんと接しよう{グッド}
できるか? あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿