瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2013ジャパンインター

2013-04-10 20:25:43 | イベント
4月7日の話しである。
この日は天候が大荒れ予報
雨対策でカートに被せるビニールを金パパが作成。
こんな事したから予報に反して雨降らず(笑))))

そんな中東京ビッグサイトへショーを観に行ってきた







帰りは強風のため
首都高のあちこちが通行止め
渋滞に巻き込まれ1時間ほどで帰れるのに3時間ぐらい
かかってしまった



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2013-04-10 21:55:46
日曜は強風でしたが晴れて良かった~~~
ってそっか・・・パパさんのお陰で晴れたのね・・爆
この前き金ちゃん会えなかったから嬉しかったわ~~{ラブ}
本の販売が楽しみですね~~
また宜しくでシュナ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (サチママ)
2013-04-10 22:04:14
久しぶりに会えたね♪

やっと念願の撮影会に参加できたシュガーでした(^O^)
写真の出来上がりが楽しみだわ☆

金ちゃんも元気でなによりo(^-^)o
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-04-10 23:47:30
あらぁ~ずいぶんとお早い退散だったみたいね。
お買い物も洋服1枚で我慢するなんて・・・
だから帰りも強風に襲われちゃったんでないの。

アタシの金ちゃんに会いに行きたいわっ。
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-04-11 19:08:12
日曜日のお天気何とかなりましたね。
我が家はみちのくで、沢山おやつ買いました。
姪の絵見てくれましたか?
返信する
Unknown (みにぃママ)
2013-04-11 20:25:00
ども!ども~!!
この日は、みにぃ連れで会えて(爆))))))嬉しかったですぅ~~~{ハート}

ふむふむ。。。。
この小梅ちゃんのお洋服、いいですね~。。。しかも、1000円????
魅力的過ぎるぅ~~~{パチパチ}
とっても似合ってますよん~!!

ショー見て、お買いものして、お友達にも会えて。。。。
楽しいイベントでしたね。
また、よろしくお願いしま~~~す{グッド}
返信する
Unknown (とっと)
2013-04-12 11:05:39
わー!!七日は あたしも東京にいたです(*´ω`*)
お台場行ったら 会えたかもなのねーん( ̄ー ̄)
ほんま 風が すんげー一日だったよねーん

お友達わんこさん あと もうちょっとでチャンピオン完成!
すごいですねーん
これからも 頑張ってくださいねーん

ってか、金ちゃんたちも 同じ シュナです(笑)
ってか、ある意味 金ちゃん 小梅ちゃんも チャンピオンでーす!!
でも、ドックショーで スムース見たら ついつい 見比べて 笑ってしまう・・・
うちの場合は ウエストのなさに 思わず苦笑ですヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2013-04-12 17:24:59
土曜日にぽんちゃんが 
「金ママのブログの更新が無いけど、金ちゃんの具合が悪いのかな~」って、心配してたんだよ
だから、元気な金ちゃんに会えてほっとした{ハート}

金パパさんのレインカバー、すごいよね
何でも作れちゃうんだもん、感動しちゃった{ルンルン}
あの日は、使えなかったけど{笑}

買い物しないと優秀って・・・
金ママさんが優秀だとつまらないから、一緒に落第しようよ{ピース}
返信する
Unknown (☆ウィッシュママ☆)
2013-04-12 20:54:25
ひさしぶりー{ラブラブ}
シュナフェスばりにたくさんのシュナちゃんに会えて
良かったねー{ピース}{キラリ}{キラリ}
え~~~金ママ、ヴィヴィのこと知らなかったのぉ?!!
遅れてるー(*´艸`*)プププ{ルンルン}
ヴィヴィのこと一緒に応援&ショーを見届けてくれて
ほんとにありがとう{ラブラブ}
楽しかったし心強かったよ!!
次はのんびり会いたいね{キラリ}d(。・∀・。)
返信する
Unknown (★ALOHA&きららママさんへ★)
2013-04-16 23:33:11
<太><中><色:#9900cc>この日は大荒れの天気予報だったけど
雨が降らなくて良かったよね
これも金パパが雨に備えたからだと思われます(笑)))
金ちゃんは今後遭遇率が低くなるかもね{グズン}
でもなるべくカート{OK}なとこは連れてこうと思ってま~す
ほんの発売はいつだ?
聞いてくるの忘れた{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2013-04-16 23:36:06
<太><中><色:#9900cc>本当にやっとシュガシュガの写真が
撮れたって感じだよね
そしてアタシもやっと会えた{ラブラブ}って感じ~
やっぱシュガシュガ可愛い~{ラブ}
たくさんある洋服&カラーの中から
一生懸命選んできたと思うけど
見事に背景の色とかぶったね(笑)))
どんな感じで写ってるか楽しみだぁ~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿