瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

生後15日

2010-06-06 21:30:13 | 自力の赤ちゃん
しばしのお別れじゃ
と言ってたものの・・・・
今週末も行っちゃいましたぁ~(笑))))

なので、「しばし」じゃなくて
「一瞬」って事だったな あはは

それでは赤ちゃんの成長をご覧あれ





最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2010-06-06 21:40:30
もう、15日もたったんだ~^^
ベビーの成長は早いですね!
皆、かわいい~!元気に大きくな~れ!
自力ママも、子育て頑張ってね^^
返信する
Unknown (アルファ・オメガまま)
2010-06-06 22:48:58
優雅 目が開いたんですね
目が開いた顔、カッコいい~(親バカですみませんm(__)m)
あれから1週間、子犬の成長って早いですね。
返信する
Unknown (もずママ)
2010-06-07 09:12:48
<中>みんな元気に すくすく良かった{YES}
早く会いに行きたいな~~
みんな ステキな家族に出会えてよかったね♪
自力 もう少し頑張ってね{バイバイ}</中>
返信する
Unknown (フロマム)
2010-06-07 09:37:13
私の勘が当たっちゃった{スマイル}
でもあんだけ可愛いと、また見に行っちゃいますよね。
自力ベイビーズはすくすくぷりぷり育ってますね。
子育て上手の自力ちゃん、おっぱい痛いだろうけれど
頑張れ{超びっくり}

ファルファルはおじしゃんしてるのかな~~~(笑)
返信する
Unknown (おかっち&シュナ)
2010-06-07 12:33:56
すごい~。再び行った金ママさんもすごいけど、自力ちゃんの姿、赤ちゃん達の成長ぶりに感激~。目が開いて、身体もしっかりしてきて、一生懸命おっぱい飲んで、とにかくかわいい♪
返信する
Unknown (モーピーママ)
2010-06-07 13:17:25
大きくなったね~{超びっくり}
お目目もパチリンコ{キラリ}
自力とビスママと金ママの愛情いっぱ~い受けて
すくすく育ってるね{ラブラブ}

月末に行く頃にはもっともっと可愛くなってるんだろうな~{ルンルン}
楽しみだぜ~{ピース}

新しいお家も決まってよかったよかった{祝}
返信する
Unknown (nono)
2010-06-07 13:36:42
ママさん、会いに行かれてたんですね~~!!  

生まれた時は手の中すっぽりサイズだったのに、15日でこんなに大きくなるんですね~~。

みんなママのおっぱいを、いっぱいいっぱい飲んで、元気に大きくなってね!!

これからますます成長が楽しみですね。
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2010-06-07 15:27:44
成長が早いのですね~
あっという間に目があくのね
また顔がしっかりしてますね。
ジリキちゃんしっかり子育てしてるのね。
返信する
Unknown (あんず母)
2010-06-07 15:55:09
あら~目が開いたのですね{パチパチ}
すくすく育ってくれてるんだ~!!

金ママさん、ビスキー通いはもう少し続きそうですね~{YES}
また赤ちゃんたちの様子のアップ待ってます{グッド}
返信する
Unknown (レイラのママ)
2010-06-07 19:54:57
週末にビスキーでお会いしたレイラです{クローバー}
息子のリョウジュンが抱っこした赤君も
生まれたてはチビっ子だったんですね{超びっくり}
リョウジュンはお二人のことを
『ビスキーのお兄さん&お姉さんが好きやわ~』と
コテコテの大阪弁で言ってますぅ{ハッピー}
これからも楽しみに拝見しま~す{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿