瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェス(後編) 今更・・・

2010-06-02 07:09:51 | イベント
あの~・・・・
今更ですけど・・・・
シュナフェスの続きを書いても
よろしいでしょうか?

もうアタシが最後だろうなぁ~ あはは
まぁ~忘れたころにアップって~のも
また思い出して良いんじゃね?


今回は撮影以外のことを書くよ

朝8時過ぎに到着
ゲートが開くまで「お久しぶり~」な人や
「初めまして~」な人とくっちゃべる
そんな事をしてるとすぐに時間になる

中に入るとタープは旦那に任せ
アタシはプロの方が撮ってくれる限定30人の
写真撮影の整理券をもらいに並ぶ。

無事にGETできて撮影をしてもらった




そしてファッショナブルコンテストだよ

続きを読むをポチッ




こんな我が家のシュナフェスでした
今回が今までで一番充実してたかも
楽しかった~


最後に頂いたもの&購入したものを紹介



胡桃ママさんにお願いしていた
カラー&リード



オーダーなので長さも横を歩く金・小梅に合わせて短め。
これでズルズルしないですむ


華ママさんから購入したステッカー



かぶって、レースでメッチャ可愛い
マグネットに貼ってから車に貼ろうかな
(貼るとこあるんかい?)

シュナフェスのもう1つの楽しみ
買い物も大満足であった

これにて今更だけどシュナフェスのレポ終了



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-06-02 09:48:21
一番海苔~~~かな{なんで}
待ってたんですよ、シュナフェスの後編を。

小梅ちゃん、ちょっとばっかし一人でお散歩してみたら、行き過ぎちゃってわかんなくなってパパさんと感動の再会になったんですね。でも捕獲されて良かった~~~。パパさん、全身真っ青だったのでは?(笑)

ママさんが堂々とテレビにでるんだ!でも家はBSが観られない・・・{げっ}ママさんに動画アップをお願いします(笑)
返信する
Unknown (あー)
2010-06-02 09:55:37
私もシュナフェスの模様をいまだUPしておりません・・{汗}

金ママの襲い返しナイスです〈笑){グッド}
ダイスケくん、自分が襲ったことを<打消線>後悔</打消線>、いや、よっぽど嬉しかったんでしょうね{キス}

小梅ちゃんが行方不明になっても絶対にすぐ見つかりますよ{超びっくり}
だってアイドル犬ですもの{ルンルン}
返信する
Unknown (dada)
2010-06-02 13:05:40
ちょっとちょっと!!
私、全部写真撮られてたの全く気が付かなかった・・・
もっとまともな顔してるところを撮ってほしかったじゃな~い!!
シュガエコの撮影もいつの間にだよ{わお}
必死で「マテ」させてたから気が付かなかったわ{汗}

小梅ちゃん、そういえば・・・ノーリードで歩いてた!!
チラッと見たよ!!近くに金ママがいるのかと思ってたら
家出してたのか(笑)))

だいすけくんを襲い返すなんてさすが金ママだなぁ{グッド}
金ちゃん、マイペース・・・{キラリ}
早食い決勝も一緒に出たけど写りこんでるのかな~
放送日が楽しみだね{ハート}
BS見れないっつうの{ごめんなさい}再放送待つべし~
返信する
Unknown (華ママ)
2010-06-02 14:19:29
朝一で金ちゃん小梅ちゃんママと遭遇できてラッキー(*^▽^)/でした♪
ステッカー人気で良かったぁf^_^;

シュナフェス後編楽しみに待ってました!
放浪小梅ちゃん。。。
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-06-02 15:01:10
おっ{ひらめき} ありがと。
22日の放送のこと カレンダーに書き込むの
忘れてたけど コレみて思い出した。
すぐ「BS・だいすけ」 と書いたで。
「BS・金ママ」と書いてもよかったかもね (^_-)-☆
どう見ても 芸をする金ちゃんよりママさんの
リアクションのほうが テレビ向きやもんなぁ{笑}

小梅ちゃんが迷子って!?
そんなん 気ぃつけなあかんでぇ パパさん。
かわいい娘なんやから「肌身離さず」がお約束でっせ。
返信する
Unknown (たまあみ)
2010-06-02 15:14:56
お久しぶりです(*^^)v
シュナ祭りで、お会いしたベルの母です♪

シュナフェス♪良いお天気になって良かったですね{ハート}
我が家は、今年も参加できなかった・・・
金ちゃんファミリーに会いたかったです(T_T)

来年は、絶対参加しますのでヽ(^o^)丿

『ポチたま』見ますね♪
返信する
Unknown (nono)
2010-06-02 16:43:41
もっちろんみますよ~~~、6月22日放送の「ぽちたま」!!
我が家のDVDレコーダーは、地デジが録画できないから、
(アナログしか録画できないんです・・・{汗})
友達にたのんでばっちり地デジで録画してもらいま~~す!!

それに、先日会った友達にきいたのですが、
なんと、成田ケーブルTVでも、シュナフェスの様子が
放送されていたらしいんです。  
あ~~~~、見逃してしまったぁ~~~{げっ}
友人も、「ぜったい観てると思って連絡しなかったの」って・・・
「連絡くれ~~~」{ロケット}ってさけんじゃいました 
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2010-06-02 17:58:59
シュナフェス後篇 待ってましたよ~{YES}

だいすけくんと金ママさんがこんなことになっていたとは・・・・・{ラブ}
ちょうどその時 金パパさんとお話をしていましたよ
『金ママさんのパワ-すごい』とわたし{笑}
『あの人にはみんな負けるよ』と金パパさん一言((笑
まさに会話どおりのことが あの群衆の中で起こっていたのですね{パチパチ}

22日はしっかりTVを観なくちゃ{超びっくり}
もちろん 録画もしますよ{ピース}

返信する
Unknown (あんじゅ)
2010-06-02 20:42:36
トロフィー持ちのあんじゅです(笑)
ダーツやったんだぁ。。。
やる?ってトミー言ったんだけどやらなかったよ。
来年はやるぞ!!
景品ゲットしたいもん!!
アジリティ、ヒカルもやったけどタイヤはムリだった{汗}
でも強制的っていう手があったのね・・・。
来年はやることがいっぱいあるわ。
忘れないようにしないと・・・。
金ママも覚えておいてね(^^♪
返信する
Unknown (アビママ)
2010-06-02 21:14:50
あ~~懐かしいな~何だか凄く過去の話になってる気が・・・
きゃ==私がダーツしてるじゃん!””
こんな写真・・撮っててくれたのね!
嬉しい・・けど・・見事!!的を外してるしね(TT)
金ママ、うまいな~~なんて簡単かと思ったら・・
案外、むずかったよ・・(><)
ベット・・私も欲しかったな・残念・・・

来年に向けて!!ダーツの練習でもすべかな??

ポチタマの時に帰ったのよね・・残念だけど。TVで見るね!!
来年もJ家と(←強制的に・・)行くからさ~
楽しもうね!!!
返信する

コメントを投稿