瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

おせんべ 焼けたかな?

2010-06-11 22:53:10 | 自力の赤ちゃん
今、アタシはどこにいるか
な~んて事はもう言うまい(笑))))

じりちゃんの赤ちゃんは
更に目がパッチリ開いて
日々グングン成長してます。

今日は寝てるところを裏返してみた
「おせんべ 焼けたかな?」




あぁ~~~~可愛い

ヘソ天してる赤ちゃんと
休憩中の自力ママ




ダンボールが狭く見えるようになったなぁ~
自力も年中ひっついて子育てしてた期間も過ぎ
こうして離れる時間を持つようになった
乳離れも近いのだろうか?


さて大人ワンコは今日もランでかっ飛んだ
たまごちゃん大好きチーム
早く投げてとワクワク顔




えっと~・・・・・・
金太郎く~~~ん

いた




・・・・・・ま いいか・・・・・・

いっぱい遊んで飼い主ともどもお昼寝タイム
ベッドの上に大の字に横になると
右腕に重みが。
いつも腕枕で寝る金ちゃんが
頭を乗せてきたんだな
可愛いなぁ~
と横を見てみると・・・




ケツかよっ
と、ケツに向かって大声で言ったさ

つくずく思う。
金ちゃんて何だか面白い





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2010-06-11 23:29:01
チビせんべいさん達は 最初っから
黒こげじゃなかったかい?

お久しぶりだね 大人わんこさん達。{晴}
いつものように楽しそうなお顔で なによりです。

金太郎くんもいつものキャラで・・・・・ ( ^)o(^ )ぷっ
なによりです。

チョコもさぁ 夜 一緒に寝るときは
金ちゃんと同じく ケツ(金ママ風にいうと)を
ワタシの顔の方に向けてるサ。
どうも寝る方向に こだわりがあるみたい。
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-06-12 08:58:10
<太>あっというまに大きくなってるう~~{ラブ}</太>
かわいいね、かわいいねえ~~{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}
たまごちゃん大好きチームの満面の笑顔、可愛いねえ~
ポケーっとしてる金ちゃん、かわいいねえ~

シュナって見てると老若男女かからわず「かわいいねえ~」しか言葉にでてこねーわ{ラブラブ}

金ちゃん、けつ乗せるのはいいけどその体勢でプーするなよっ{びっくり}{ハッピー}
返信する
Unknown (yume)
2010-06-12 11:49:39
おちびシャン大きくなったね 何てラブリーなこと{ラブラブ}
おせんべやけたかな{ルンルン}

卵ちゃん投げてチームの笑顔 さすがママです
ちょーかわいい

金ちゃんのバックまで披露しちゃっていつもたのしいママしゃんだな
返信する
Unknown (nono)
2010-06-12 20:35:08
かぁ~~わぁ~~いぃ~~{ラブラブ}
4匹ならんでネンネ~~{スリープ} それもへそ天{ハート}
みんなどんな夢みてるのかな~~{スマイル}

たまご大好きチームの舌ぺろ~んのニコニコスマイルもきゅ~~と{ハート}  こんなきゅ~とな笑顔でお願いされたら、何回でもたまごちゃんなげちゃうよ~~{YES}

きんちゃんのおちりもきゅ~~と{ハート}  金ちゃん、ママさんの腕におちりのせて、どんな夢みてるのかな~~~{スマイル}
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-06-12 23:37:46
じりちゃんのbabyたちのヘソ天可愛い~~~{ラブ}
まだ~されるがままなんだぁ{ラブラブ}
これからどんどん成長していくんでしょうねっ{スマイル}

そして~たまごちゃん大好きチームの笑顔もいいねぇ{キラリ}
金ちゃんのポケーもたまらなくキュートだわ{ハート}

最後は金ちゃんに笑わせてもらっちゃったぁ{ルンルン}
腕枕におちりのっけるなんて。。。
返信する
Unknown (あいるママ)
2010-06-13 11:43:58
可愛いいです(*^_^*)
赤ちゃんはもちろん「おけつ」も最高

金ちゃん可愛すぎます(*^_^*)
返信する
Unknown (姫ママです)
2010-06-14 10:39:22
どもー!姫ママよん{グッド}
まー{キラリ}なー^んて可愛いベイビーs
なんでしょう{ラブ}{パチパチ}自力ちゃん頑張ったね!

金さんのおケツーー
うひょっ、カワイイ{ハート}
返信する
Unknown (bee)
2010-06-14 10:48:06
ママさんの「ケツかよ!!」は大爆笑。
家は旦那がリクライニング状態になると腹の上にマリンが乗って
顔と顔を向けて昼ねするっす。
私がその状態になると、私の顔の前に「ケツ!」で昼ねするのよね。
目開けるとモロにケツを拝む事になります。
ベットで寝ていると3頭とも旦那の枕の上で寝るのよね
旦那はそれを知らないですー
旦那の枕はワンコの丸秘部分がいっぱいスリスリされているのだー

ベビー達も大きくなりましたねー
みんな元気で育ってほしいものです。
返信する
Unknown (アルファ・オメガ・優雅まま)
2010-06-14 21:54:58
兄弟並んで寝てる姿、カワイイ{超びっくり}
乳母のお役目、お疲れ様です

ビスままさんとお電話したとき、自力ちゃんのおっぱいの出が良いこと
や順調に大きくなってるとお聞きしました。
また、自力ちゃんと赤ちゃんのことブログにUpしていただけたら嬉しいです。
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-06-15 16:49:52
4ワン、かわいいですね~{ラブラブ}
でも、この子達もすぐに、せさみのように怪獣さんに変身{YES}
ウニウニしてるのも、今だけですもんね・・・

金ちゃん、抱き枕がほしかったんですね{キラリ}
返信する

コメントを投稿