瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

新作の洋服

2017-10-29 18:58:38 | インポート
覚えてるかい
銭母のとこに行った時に買った布。



これで小梅と瑠海に洋服を作ってもらおうと
かねぴーさんに託した。

ジャンパースカート
エプロンドレス

ミシンが不調な中、出来上がったのは



すげ~可愛い

お二人さんに着ていただいた





エプロンドレスは小梅の方が似合うが
これは瑠海の方が似合うな

ただの1枚の布が
かねぴーさんの手でこんな可愛い洋服に変身
すごいなぁ~
かねぴーさん、ありがと~う



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2017-10-29 21:29:21
お褒めいただきありがとうございます(笑)
二人ともかわいいからさ、着てるとこ想像して頑張りました🎵
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-10-31 00:04:37
<太><中><色:#9900cc>★かねぴーさんへ★

いつも可愛い洋服をありがとうね~
やっぱこの生地はこのスカートが良かったね{グッド}
後さ~ジャンパースカートを作ってもらう生地が
あるんだよね~
って事でヨロシク~(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (銭母)
2017-10-31 20:31:15
きゃー{ラブラブ} 可愛く出来上がったねー{パチパチ}
サスガかねPさん!!すごい可愛いよ~ よく似合ってる{ラブ}
二人でお揃いで可愛いね~{ハート}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-11-02 07:48:25
<太><中><色:#9900cc>★銭母さんへ★

凄く可愛いよね~
銭母が可愛い生地を見せるために
ボックス型のスカートも良いんじゃない?って
言ってたじゃん
それも参考にこの形になりましたぁ~{キラリ}
たった一枚の生地がこんな可愛くなるんだもんね~
さすがだよね~
でも銭母だって凄いよ~{パチパチ}
あれ?銭屋はどうした{はてな}(笑))))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿