瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

もずしら家とキャンフェスへ

2017-10-27 15:39:43 | インポート
いつかの話しである。
もずしら家とキャンフェスに行ってきた。
フェスと言ってお祭りやイベントではない。
カフェ&ドッグランだ

ワンコ1頭1000円
2頭目から500円
人間無料。
受付を済ませてランへ。



ランはいくつかに分かれていて
もずしら家は「顔」なのか
来てるワンコも少なかったからか
一つのスペースを貸し切り状態にしてくれた

今回は久々にタイトル形式で。


「小梅来月13歳 元気です」



「走らない瑠海の貴重な無重力」



「しらちゃんのよそ見と小梅の必死」



「瑠海、走れ



「座るな



「ダレるな



「もずちゃん、パパに向かってGO」



「走る力が前ではなくて上へと働く小梅」



「ウサギかっ」



「やべえ!超ー可愛い



「小梅のキュートなおちりを狙う魔の手」



「柵越しに大型犬を従える」



「見てねーで走れって」



「走らせたい一心の飼い主の苦労が実った一枚」



「しらちゃん絶好調」



「おい



「位置について~  ヨ~イ」



「ドン



「取り残される アホちん」



「逆フライング」



「金パパ頑張り、走る娘達」



「こんな一緒に並んで走ってるなんて♪奇跡の一枚」



「集合写真」



「カフェの中はハロウィン・・・・こえーって



「さくらます定食」



「やっぱこれでしょ~富士宮焼きそば」



「定食のデザート横取り」



「食後は再びランへ」



「おいっ



いやぁ~この日は小梅が良く走ったぁ~
このランがいいのか?
とにかく可愛い小梅の走る姿がたくさん見れて
嬉しかった

それに引き換え・・・・瑠海・・・・・
ランで何度も伏せsるし・・・
かけっこしてもポカンとしてるし・・・
やっぱちょこっと金太郎が入ってるな

もずしら家さ~んありがとう
また一緒に行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿