瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ロング散歩でダイエット(俺様)

2020-12-02 15:16:01 | 日記
俺様だ。

先週の土曜日の話しだ。

ばばあ
天気も良いし
犬のダイエットの為にもと
(自分のダイエットも考えやがれ)
犬とロング散歩に行ったぞ



歩き始めて
しばらくして小さな公園で


やられる



遊具シリーズだ。

そして自分のダイエットは
全く考えてねえらしく
立ち寄った



外人さんも多い町だから
メニューも日本語と英語



なんでも薄皮で



ばばあの大好物



これを持って
近くの坂上の公園で
海を観ながら食べるらしい。

必死こいて
重い体を動かし
やっと到着したら

はい
リニューアル工事中

ほんと笑が止まらね~ぜ
ざま~みろ

しかし食べたい衝動は抑えられず
隣接してる小さな公園で食べる



目の前で子供が数人遊んでる。
その中のベンチでばばあと犬が
鯛焼き食ってるって
思いっきり不審者だろ



恥ずかしいとかの概念は
すでに、ばばあには無え

犬は公園に入っただけで
足に土産を付けてるし



あれで何も感じず
普通に歩いてるって
ばばあに似て鈍感だ。

後、今までの犬と
今度の犬の違う所が
これだ







じじい犬も吠えまくってたし
梅ぞーなんて捕獲する勢いだったが
この犬
全く無視。

そんなこんなで帰ってきた。

いつも以上に歩いて

のびる



ばばあは
いっぱい歩いてダイエットした気分。

いやいや 
ばばあ
カロリー消費以上に
摂取してるからな


寒くなってきた今日この頃
寒がりばばあ、
しばらくロング散歩は無いであろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-ruco mama)
2020-12-03 14:34:01
海を見ながら鯛焼き…良いなぁ
羨ましい〜って思ってたら
まさかの工事😅
もう…大爆笑で読ませて
もらっちゃったぁ🎶
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2020-12-04 23:33:38
俺様だ。
生意気に海を観ながらなんて言ってるもんだから
工事中で入れず。ってなるんだぜ
ざまーみろって笑っちまうぜ
一緒に大爆笑してやろうぜ イヒヒ
返信する

コメントを投稿