瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

準備万端。

2021-08-16 16:15:40 | 日記

昨日の日曜日も

1日中

散歩も行けない。

なので

ホームセンターで買いたいものがあったから

瑠海も連れてった。

 

駐車場を少し歩かせ店内へ。

 

そこで可愛いワンちゃんと遭遇

まだパピちゃんだって

 

 

大人になると

 

 

犬種は何だろう?

可愛くてワシャワシャさせてもらった

 

買い物を済ませ

金パパは近くのダイソーへ。

アタシは雨だから行きたくないので

金パパ一人で行かせた

その間、昼飯にと店内にあるマックへ

 

瑠海~ちょっと待っててね

 

 

買い終わってカートに入れると

 

 

お前のじゃねえ

 

こうして帰ってきたが

少しでも気分転換できたかな?

(瑠海もアタシも)

 

さて買ってきた物とは

 

 

靴とライフジャケット。

 

川に行った時に

小さな小石が沢山あって

中には尖ってるものやガラスもあるかも?

って気になってて

靴が欲しいなぁ~と思ってた(過保護だ)

 

 

災害の時や

老犬になって足を引きずるような事が

あった場合にも

持ってた方が良いし。

 

 

毛が多いから

全て靴の中に収納するのが

ちと大変

 

 

そしてライフジャケットは

この時は買う予定は無かったんだけど

たまたま見つけた

セールになってて1500円

買うでしょ~

 

 

カバンにもなる(笑)

 

 

これで川へ行く準備万端

雨が上がったら

また暑くなりそうだから

川!行くぞ

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pogi H)
2021-08-16 16:56:20
瑠海ちゃん、かわいい😉

吊られてる姿😁

ホームセンターというと島忠ポームズかな?

だいぶ前だけど仕事で行ってました。
返信する
Unknown (pogi H)
2021-08-16 16:57:41
ポームズはホームズの間違いです。
失礼しました。
返信する
Unknown (サチママ)
2021-08-16 17:18:22
私もそのカバン欲しい🤗
トイレットペーパーと一緒にカートに入ってる瑠海が可愛い😍
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-08-16 17:40:59
気分転換良かったですね~。
私もご近所で今日靴を買いました。
私用ですがね~。
ワンコの靴…あった方がいいのかな。
うちも海に良くいのでカバンも必要かなって思いました(笑)

瑠海ちゃん大人しくて可愛いです。
ちゃんとマックの間マテできて偉い!
コハクも覚えて貰おう~~っと。
返信する
びっくり (力丸ママ)
2021-08-16 19:36:28
今時ってワンちゃんようのこんなかわいいお靴があるのですね。
ライフジャケットも便利にできているのですね。
雨が止んだら川へGOですね。
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-08-16 19:42:20
もふもふに埋もれてちょこっと見える靴がかわゆい❤️
早く雨が止んで川遊び出来るのが楽しみだね((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-08-16 20:54:39
両方買ったんだね🎵
靴もライフジャケットも使うのが楽しみだねー😆
早く雨がやんで、暑くなるといいね❗
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-16 21:21:27
瑠海ちゃんしか入ってないカバンね(*´▽`*)
可愛いけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にしても瑠海ちゃんって相当良い子よねえ。
超従順なりぼんさんですら、靴と靴下はすんごく嫌がられました💦💦💦

週末あたりからはやっとお天気も回復しそうですね。
川を満喫してきてね~☆彡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-16 21:48:34
ワンコさん、テリアっぽいね?
犬種が気になるわ〜

瑠海ちゃん、大人しく靴履いてくれるんだね。
うちは、何足も試したけど、全部ダメだった。
瑠海ちゃん、凄いわ👏
ライフジャケットは水遊びには必需品だよね。
お得に買えたのは、瑠海ちゃんの日頃の行いの賜物だね😊
川遊び楽しみだねー


大阪に来て10年、マックはマクドになってしまった💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-17 00:24:30
おお!いいですねぇ、いいですねぇ、ライフジャケット!
クーナは見かけ倒しで実利が伴ってないけど、瑠海ちゃんは川で使い倒せますね😆💨
楽しみにしてますよ~💞🥰
返信する

コメントを投稿